人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!

今日は朝一番でさく桃姉妹ちゃん達が病院へ来ると言うので
頼まれ物を渡しに、ちょうどお会計が終わる頃に会いに行って来ました♪
菜々パパもついて来たのですが(笑)、桃ちゃんが大歓迎してくれました。
いつも菜々パパに拉致られてる桃ちゃんなので慣れてくれたみたいで嬉しいね(*^^)v

そしてその時に先週のお土産と一緒に、菜々凛にとヤギミルクを頂きました♪
ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!_c0028792_024293.jpg


ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!_c0028792_0255426.jpg

ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!_c0028792_026340.jpg

ハイシニアの菜々のことをいつも気にかけてくれて嬉しいね~。

フタリには3時のおやつにあげましたが、とっても喜んでゴクゴクしていました♪
私もちょっと味見をしてみたけど、ヤギ臭もなくサッパリして美味しかった!
さく桃パパ&ママ、いつもありがとうね~m(__)m

おやつも終わって、またまたお昼寝タイムに突入した16時頃から
またしても雷さんの登場です!

すかさず、菜々パパの股座へ避難する凛くん!(笑)
ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!_c0028792_030510.jpg

ヤギミルクちゃん&ゴロピカドン!_c0028792_0303881.jpg

でも今日は雷雨があると予報で言っていたので、午後からレスキューレメディを
舐めさせていました(^_-)-☆
そのお陰でいつもより落ち着いていられたようです♪
怖い思いは軽減させてあげたいもんねぇ!
Commented by チロ母 at 2013-07-15 02:02 x
先日はラフィ&あみままさんのブログでご挨拶いただき
ありがとうございました。
以前から時々おじゃましていました。
ラブ好きなもので♪
菜々ちゃんも凛ちゃんもとっても可愛いですね♪
凛ちゃんはもちろん、菜々ちゃんもまだまだ元気元気!
うちは16歳ですが、ありがたいことに食欲だけは衰えず
頑張ってくれています。
今の病院にかわってからは、院長が良く話を聞いてくださる
ので安心して通院しています。
ご存じだとは思いますが前の病院は。。。少し神経をつかい
ました(笑)

またおじゃまします。




Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-15 14:14 x
あら、チロ母さん、こんにちは!ってこんなところで失礼しました(笑
ブログを通じてお友達になるって楽しいことですね。

ヤギミルクですが、結構効果ですね。
あみに乳製品のアレルギーがあるので、今はあげていませんが、
そろそろ、少しづつまた、始めてみようかと思っていたところです。
ヤギ臭?ってどんなの?(笑
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-15 14:20 x
↑の、。。。。結構効果⇒結構高価 です。
削除用パスワードがありますのでどこかで、訂正などできるのですよね。
其れらしいところが見つかりません。おしえて。
連日病院へ? ほんとに近いんですね♪
Commented by さくらママ at 2013-07-15 15:03 x
昨日は朝早い時間に、来てもらっちゃってごめんね・・
ありがとう♪
この山羊ミルクは人間でも全然大丈夫だね♪
グットタイミングでお裾分けが出来て良かったわぁ~
桃ちゃん・・相当菜々パパがお気に入りになった
みたい(笑)また会ったらいっぱい抱っこして
あげてね~
Commented by nana_mama7 at 2013-07-15 22:07
★チロ母さん
ご訪問頂き、ありがとうございましたm(__)m
実は私もチロ母さんのブログへは時々お邪魔していました(^_^;)
16歳のチロちゃん、頑張っていますね~。
食欲旺盛は嬉しいことですよね(^_-)-☆
菜々凛もチロちゃんに続いて欲しいです!
前の病院のことはラフィ&あみままさんから
チラッとお聞きしました。
私も噂では知っていましたが・・・(笑)
と言うことは、同じ区にお住まいなのかな?
これからもよろしくお願いいたします♪

★ラフィ&あみままさん
はい、チロ母さんが来てくださいましたよ~♪
ままさんのお陰でお友達が増えて嬉しいです。
ヤギミルクは高価ですよね~。
でも栄養価も高いようです。
乳製品がダメな場合はヤギミルクもダメですか?
ヤギ臭ね。。。義弟にも「ヤギ臭ってどんなの?」と
言われたんですよね~(笑)
う~ん。。。牧場臭いってところかしら???
このブログはコメントの削除は出来るのですが
訂正は出来ませんm(__)m
連日の病院、ホント近いんですよ~!
自転車だったら3分とかからないかも?!
Commented by nana_mama7 at 2013-07-15 22:07
★さくらママ
こちらこそ、昨日はヤギミルクちゃんまで頂いちゃって
ありがとうねぇ~m(__)m
いつも菜々のことを気にかけてくれて嬉しいわ~。
ヤギミルク、フタリは大のお気に入りになったみたい♪
桃ちゃん、菜々パパにはされるがまま~だよね。
だから菜々パパも可愛いみたい(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ