菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい朝&おめでとう♪

昨夜から驚くほどの涼しさ!
お陰様で昨夜はエアコンなしで眠れましたので、今朝はスッキリ爽快♪
今朝も涼しい朝だったので、いつもより早く起きてお散歩にGO!(^_-)-☆
菜々ちゃんも涼しいからと言って無理は禁物ですが
いつもより、ちょっと長いコースでお散歩出来ました♪
凛くんは菜々パパとロングコースを歩いて来たようです♪


日中は実家に行って母と一緒に送り火を焚いて来ました。


急に涼しくなったせいなのか、今日はやたらと眠くて眠くて・・・。
ゴロンとすると菜々ちゃんがチュキチュキしに来てくれて、私のお腹の辺りでゴロン!
一緒に添い寝してくれます(^^♪

もうホントに可愛い宝物のフタリです(*^^)v (親バカでスミマセン^^;)
c0028792_2054821.jpg

c0028792_20542142.jpg

c0028792_20543291.jpg

c0028792_20544376.jpg

c0028792_2055593.jpg
凛くん、仏頂面も可愛いぞ!(爆)


今日はさくらちゃんの10歳のお誕生日!
さくらちゃん、おめでとう~\(^o^)/
c0028792_2151452.jpg

c0028792_2152527.jpg
写真は旅行犬 さくら&桃子 日記より、お借りしました。

さくらちゃんと知り合ったのは、さくらちゃんがまだ1歳になる前の頃でした。
と言うことは、さくらちゃんの犬生をずっと一緒に見て来たんだなぁ~・・・。
そう思うと、元気に10歳を迎えられたこと本当に嬉しいね♪

10歳まで病気知らずのさくらちゃんなので、これからも健康に気をつけて
大好きなサッカーがいつまでも出来ますように!
小型犬の10歳なんてまだ折り返し地点、成人式目指して頑張ろうねぇ♪

今日は本当におめでとう~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-07-16 22:46
さくらへのお祝いメールやメッセ、プレゼントを
ありがとうございました♪
こちらのブログにも紹介をしてもらっちゃって、
ありがとうね(*^^)
二十歳目標にがんばりますv(^^)
今朝は涼しかったね~
菜々ちゃん、少し長めに歩けて良かったね♪
どなたかが?(笑)幸せが最大の薬なんて
言ってた人がいるけど・・・
私もそう思う!菜々凛ちゃん、とっても幸せみたいよ。
アニコミュしてみました(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-17 11:22 x
2枚目の凛ちゃんの顔~♬
大好きバージョン(笑)
菜々ちゃんもいい笑顔っ♬
暑いし菜々ちゃんの事も心配が尽きないですけど。
この夏を元気に乗り越えましょ~*\(^o^)/*

どなた?幸せが最大の薬なんて素敵なセリフ~!
さくらちゃんも昨日は幸せいっぱいだったでしょうねっ♬
みんなが元気で幸せが1番嬉しいですねっ(o^^o)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-17 16:02 x
病気知らずで10歳、まだ見ぬさくらちゃんおめでとう♪
さて、
ななちゃんの脾臓が心配なほど変化したの?
大きくなったってこと?
もう、ドキドキです。 見方によってはって、って位ではないんですか?
(削除はどうやるのか教えてください)
Commented by ななママ at 2013-07-17 18:48 x
さくらちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

関東は少し暑さがマシだったようですね!
菜々ちゃん、お散歩がんばってますね(*^_^*)
すごいな~といつも記事を読んで嬉しくなっています(^O^)
凛たろうちゃんの最後の写真、お耳が内側におれこんでて可愛いです♪
Commented by nana_mama7 at 2013-07-17 20:04
★さくらママ
さくらちゃんのお誕生日は我が子のように嬉しいわ~♪
でももう10歳だなんて、月日の経つのは早いね・・・。
今朝も涼しかったけど、雨がパラパラして来ちゃって残念!
「幸せが最大の薬」って、本当にそうかも知れないよね。
菜々凛は幸せかな?
だったら嬉しいけどね~・・・。

★チュチュミュウママ
あはは!上目遣いでお目々が離れてるところが良いんでしょう~(笑)
菜々も暑さに負けず頑張ってるよ~。
素敵なセリフはもちろんパパ様よ(^_-)-☆
さくらちゃんもパパの愛情を一身に受け、幸せだよね~。
ほんと元気で幸せが一番だよ!
Commented by nana_mama7 at 2013-07-17 20:17
★ラフィ&あみままさん
さくらちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
菜々の脾臓の腫瘤ですが、あまり良い感じではないようなのです。
またそのうちお伝えします。
削除はコメントの右横に×があると思いますが
こちらをクリックして削除のパスワードを入力すればOKです。

★ななママさん
さくらちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
昨日今日と、気温も上がらず楽でした。
でもまた明日から暑くなるようです(>_<)
菜々のお散歩、応援してくださってありがとうございます。
遠く離れていても、ななちゃんの頑張っている姿も菜々の励みになります♪
凛の写真、ほんとお耳が内側に折れてますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-16 21:21 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ