菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

過ごしやすい1日

今朝も涼しかったのに、小雨がパラパラ・・・。
それでもこの涼しさを逃すまいと、お散歩に行って来ました(笑)


菜々ちゃん、近すぎだってば!(爆)
c0028792_22332829.jpg

c0028792_22334370.jpg

c0028792_2233545.jpg

c0028792_2234464.jpg

日中も過ごしやすいのは今日までで、また明日からは暑くなるみたい^^:
昨日からの気温の変化に付いて行けず、何だかもうすでにダルイ!
夏はまだまだこれからなのにね~!

ワンズでも体調を崩し、下痢や嘔吐する子が増えているようです。
みんな、気をつけてね~(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2013-07-18 07:25
おはようございます(*^_^*)
お散歩、涼しくなってよかったねぇ~(●^o^●)

体調崩さないようにお互いに頑張ろうワンワン♪ by凛

飼い主・・・凛体調崩したとこあったかしら~~^m^ ですよ♪
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-07-18 08:04 x
お早うございます。
関東の方は、暑さは一息ついたみたいですね。
暑いと散歩の時間が超早朝、夕方おそ~くになってからと、
人間の方がそれにあわせるのが大変ですよね。
これもちょっと一息かな。
散歩は、ワンズも人間もストレスの解消、筋力の維持にと大事ですもんね。
第一、楽しいもんね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-18 08:28 x
おはようございます。
今朝も散歩は楽々でしたね♪
朝晩涼しければ、日中は暑くても良いから、神様お願い!って
頼みたくなりますね(笑
王子さまとお転婆娘さんのブログどうしたの?
バスローブ作ってくれるかしら。。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-18 21:25
★misarin-1126さん
こんばんは!
涼しい中でのお散歩は昨日まででした(>_<)
また今日からアチチです(笑)
凛ちゃん、ほんと体調を崩さないように頑張ろうね♪
我が家のフタリも食欲だけは落ちませんから~^^;

★春°ちゃんのお父ちゃん
こんばんは!
暑さの一息は昨日までで、また今日から真夏です(>_<)
ほんと暑いとお散歩の時間を選ぶのが大変です。
お散歩は大事ですもんね~。
頑張らなくては!

★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
はい、今朝も楽でしたね~。
でもちょっと湿度が高かったかな?
ほんと朝晩だけでも涼しいと楽なんですけどね~。
ブログはお休みされているようですね。
寂しいな~。。。
お店の方も今月いっぱいはお休みのようなので
来月になれば大丈夫じゃないかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-17 22:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ