菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また暑さが・・・(>_<)

過ごしやすかったのは昨日までで、今日はまた真夏日になりました(>_<)
ちょっとでも涼しさを味わってしまうと暑さが身に沁みます(笑)
でもまだ7月後半ですからね、暑さはまだまだ続きますよね~(ふぅ!)


この暑さで体調を崩しているワンズが増えているようです。
お陰様で我が家のフタリは今のところ食欲も落ちず元気にしています。
特に暑さに要注意の菜々ですが、相変わらずの食欲モンスターちゃんです(^_-)-☆
この暑さ、頑張って乗り切りたい!!!


凛くん、何だかタコのように手足がいっぱい!と思ったら4つしかなかった~(爆)
c0028792_21525080.jpg

c0028792_2153011.jpg
当たり前だよね(^_^;)
可愛いな♪♪♪


菜々ちゃんはお耳がペロリング!(笑)
c0028792_21531023.jpg

c0028792_21531966.jpg
この寝顔は宝物だよ(*^^)v
可愛いな♪♪♪


チュチュミュウママ、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
可愛い愛娘のチュチュちゃん&ミュウミュウちゃんと楽しく過ごしてね♪
また菜々凛とも遊んでやってね~(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2013-07-19 07:37
おはようございます(^^)/

菜々ママさんのコメントが・・・いいですね(^^)/
凛君も菜々ちゃんも可愛い!

何時もふたり一緒でいいなぁ~~by凛
Commented by さくらママ at 2013-07-19 09:31 x
凛ちゃん、ほんとタコさん見たい(笑)
柔らかいんだよね~
私も朝から菜々凛ちゃんの寝顔で癒されまくり♪♪
寝顔っていつまでも見てたいし、チュッチュしちゃう♪
いつも嫌がられるけど(爆)
Commented by nico-heal at 2013-07-19 12:14
お耳がペロリンコ・・・かわいいわ~。
菜々ママはお耳の匂い嗅いだりしないの?
寝顔見てるとついつられてこちらまで寝てしまうから要注意ですよね・・・。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-19 13:35 x
タコ凛、発見~(笑)
本当に可愛いで~す♬
菜々ちゃんのお昼寝を邪魔してないですかぁ~?(笑)
ママったらしつこくチュッチュするからね~、菜々ちゃん♬

プレゼントやメール、本当にありがとうございました!
お陰様で今年は、久しぶりに誕生日らしい?誕生日を迎えられました~*\(^o^)/*
Commented by nana_mama7 at 2013-07-19 21:17
★misarin-1126さん
こんばんは~♪
タコの足ってヤツですか~?(笑)
我が家のフタリ、一緒にくっ付いたりしないんですよ~^^;
菜々がマイペースな子なんで(^_^;)

★さくらママ
ねっ、タコさんみたいだよね~(笑)
菜々もそうだけど、柔らかいよね!
寝顔はずっと見ていても飽きないし、見ていたくなるよね♪

★nicoさん
お耳の匂い、嗅いだりしますよ~(笑)
この子達の匂いはどこでも大好き♪
寝顔は眠りを誘いますよね~(^_^;)

★チュチュミュウママ
タコ凛!(爆、爆)
菜々ちゃんのお昼寝、邪魔してるかも・・・(汗)
ごめんよ、菜々ちゃん!(笑)
素敵なお誕生日を迎えられて良かったね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-18 21:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ