菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはアイスちゃん♪

今朝もちょっと涼しい朝でした♪
あの猛暑の頃と違って、朝が涼しいのは本当に助かります!
今も窓を全開にしていると、ちょっと涼しいくらい・・・。
明日の朝のお散歩も楽そうで嬉しいな(^_-)-☆


今日のおやつはネロ家から頂いたアイスちゃんです♪
マンゴー味にしてみました~\(^o^)/
c0028792_21285287.jpg

私も味見をしてみましたが、ヤギミルクベースにマンゴーのさっぱり味で
菜々凛にはきっとウマウマだね~♪
c0028792_21314098.jpg
今日は珍しく凛くんの方が食べそうな勢いでした(笑)

c0028792_21323548.jpg

c0028792_21324932.jpg
※思いっきり逆光でしたね^^;


このあと私がカステラを食べ始めたら、狙っている4つのお目々!
c0028792_2135537.jpg

c0028792_21352476.jpg
菜々ちゃんは真正面からのガン見で、凛くんは右下からの控えめなガン見です(笑)

菜々ちゃんのお口がプクッとなってて可愛い~(*^^)v
c0028792_2138874.jpg

c0028792_21382328.jpg
凛くんも真剣な眼差しがキュート~(^^♪

甘々なおかーさんは、みんなで仲良くカステラを食べるのでした~(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-20 07:43
おはようございます\(^o^)/

可愛すぎ・・・(●^o^●) アイスを食べた後のお皿を眺めている様子
もの凄く気持ちわかるよ~~(^^)/  凛もそんな感じです!
私が、音をさせないでこっそりと食べ物を食べようとすると~。
物陰から覗く二つの目があります・・・なんでわかるのかしらね♪
アイス食べて、カステラ貰って・・・
今日も頑張ろうねぇ~凛君&菜々ちゃん♪ by凛
Commented by ななママ at 2013-07-20 14:18 x
こんにちは!
アイスの食べ方も、きゃわいい♪
いつも仲良く横に並んでいる姿が微笑ましいです♪
カステラを見つめる菜々ちゃん、お口が可愛いことなっていますね(^O^)
皆で、わけわけして食べるのって幸せですよね~^^



Commented by nana_mama7 at 2013-07-20 23:51
★misarin-1126さん
こんばんは~。
はいはい、わかります!
我が家のフタリも同じで、私も隠れても食べられません^^;
どうしてわかるんでしょうね~(笑)
今日は少し過ごしやすい1日でした。
いつも応援ありがとうございます~(^_-)-☆

★ななママさん
こんばんは!
何をするもの一緒の菜々凛です(*^_^*)
それがまた可愛いのですよね^^;
菜々のお口、可愛いことになってました(笑)
3ニンで仲良く食べると幸せになりま~す\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-19 21:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ