菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷え冷え寝具!

今朝も涼しいと思ったら、ちょっと湿度が高かった~(>_<)
風もなくジトッとしていたので、こんな日は無理は禁物です!
いつもよりちょっとショートコースで帰って来ました(^_-)-☆

日中もまた蒸し暑さが復活しちゃいましたね^^;
でも、まだ7月なんですもんね~。
暑さもまだまだこれからかぁ・・・(>_<)


そんな暑さ復活でも変わりないオフタリさんです!
食欲もあるし、お腹の調子もOK!

c0028792_23284975.jpg
これ、ヤラセではありませんよ~!
偶然です(^_-)-☆

c0028792_2329338.jpg
ゴロンしているお手々はチマ状態!(笑)

菜々ちゃんもチマしていました(*^^)v
c0028792_2331353.jpg
可愛いぞぉ~\(^o^)/


この時期になると、敷パットで冷え冷えの物が出回りますよね~。
毎年「買ってみようかな・・・」と思いつつも
「きっと、それほどでもないんだろうな~」と思っていましたが
今年、試しに買ってみました!
敷き、枕カバー、掛けの3点セットです(^^♪
商品も日本橋の西川さんの物なので買う気になったことのひとつです。

それがね、良いんですよ~(笑)
敷き&枕カバーは少しのひんやり感で、サラッとしていて気持ちが良い!
そして掛けなんですが、これが本当に冷え冷えで気持ちえぇ~♪♪♪
菜々凛と一緒に寝ているので、熱帯夜はエアコンを欠かせませんが
私はこの掛けに包まって寝ています。
こんなに気持ちが良いなら、もっと早く試せば良かった!(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-23 07:51
おはようございます!

凄い!最新の寝具『ヒエヒエ』でねんねしているなんて・・・♪
凛君!菜々ちゃん良かったですね~!
すやすや~すやすや~気持ちよくてお手手手手がチマってね(^^)/
凛は、でぇーーーーって伸びて寝ていますよヽ(^。^)ノ
Commented by あつこまま at 2013-07-23 08:39 x
おはよう~
菜々ママも買ってみましたか?
我が家も、私とパパ買いました。
試しにと言う事で、我が家はニトリですが…
枕カバー&敷きだけですが。
西川さんのとは比べ物にはならいけど、それなりにいい感じです!
Commented by チロ母 at 2013-07-23 16:41 x
さきほどから雷が凄いですが凛くん大丈夫ですか?
こちらは江東区ですが、今日は特に長い雷です。
チロも大の苦手でお漏らしをしちゃうほどだったのですが
今は聞こえないので平和です。
凛くーん、大丈夫ですか~?
Commented by 1997filly605 at 2013-07-23 19:18
西川のその3点セット・・・うちもパパのと2人分お買い上げです
そうそう・・・ヒンヤリするんですよね~普通は掛けると暑くて剥ぐのに
これはかけてる方がヒンヤリする・・・
今はフィリー温度に設定中のエアコンなのでこれだと寒い・・
パパは重宝してるようです

今日も可愛いフタリのなんとも言えないお手手~~
ありがとうございます
Commented by nana_mama7 at 2013-07-23 22:53
★misarin-1126さん
こんばんは!
そんな最新かどうかは?ですけど、なかなかの優れものです♪
菜々凛はよくチマするんですよね(笑)
凛ちゃんはでぇーーーーーーですか?
それも可愛いです\(^o^)/

★あつこまま
こんばんは~
あつこままも買ったのね!
なかなか良いでしょう~!!!
私もこんなに冷え冷えとは思わなかったよ(笑)
涼しく眠れて良いよね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-07-23 22:54
★チロ母さん
雷で凛のことを心配してくださって、ありがとうございますm(__)m
先程カキコを見て嬉しくなっちゃいました!
お陰様で今日は遠くでのゴロゴロでしたが、それでも怖かったようで
ドキドキしていました。
怖がりさんは遠くの音まで敏感で困ります^^;
チロくんも前は苦手だったのですね~。
聞こえないこともチロくんには良い時もありますね。
明日も不安定のようで心配です・・・。
ほんと、ありがとうございました!

★フィリーママさん
あっ、フィリーママさんもお買い上げしたんですね~。
我が家も菜々パパと色違いで購入しました♪
そうなんです!
いつもなら掛けたりしないのに、掛けてる方が涼しいですよね(^_-)-☆
フィリーちゃん温度は何度くらいですか?
チマ手、見てくださってありがとうございます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-22 23:39 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ