菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メロンちゃん♪

今日は数日ぶりに、また猛暑日になった菜々凛地方・・・(>_<)
そのお陰でいろいろなところでゲリラ雷雨があったようです。
菜々凛エリアではパラッと降ったぐらいで、すぐにやんじゃいましたが
遠くで雷さんがゴロゴロ・・・。
その音にちょっとドキドキの凛くん!
c0028792_2325349.jpg

嫌いな音は、遠くの音にまで敏感なので困ります(^_^;)


今日はネロ家から毎年恒例のメロンちゃんが届きました♪
c0028792_235890.jpg

c0028792_2351824.jpg

ネロママのご実家で丹精込めて作られたメロンちゃん!
お礼のメールを送ったら「去年よりは良いお味のようだよ!」の返信だったので
とっても楽しみだね~\(^o^)/

食べ頃を見て、みんなで美味しく頂きますねぇ♪♪♪
ネロ家の皆さん、いつもどうもありがとう~(*^^)v


メロンちゃんとの写真を撮ろうと思っても脱力感たっぷりのオフタリさん^^;
c0028792_2391370.jpg

c0028792_2392253.jpg

美味しいメロンちゃん、あげないぞぉ~(爆)


明日から東京、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木の1都5県で
10%の取水制限が始まるそうです。
梅雨の時期に心配していたことが、現実になってしまいそうです・・・。
今年はいろいろな面で厳しい夏になりそうですね(^_^;)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-24 07:35
菜々ママさん!凛君!菜々ちゃん!おはよう(^。^)
昨日は、遠くでの【ゴロゴロ】で体が恐怖で緊張状態だったから
疲れてぐったりでしたね! この時期はお疲れさまですね!
前ワンコも大きな体でテーブルの下でずーーーっと震えてました。
凛は・・・大丈夫なので良かったぁ~!
メロンのいい香りが届きましたよ~(^^)/ 
凛も食べたいって!  仕方ないなぁ~~後でね(笑)
Commented by ななママ at 2013-07-24 21:27 x
こんばんは!
美味しそうなメロンがたくさ~んですね(^_^)
ななは好きだったスイカも梨も食べなくなり、私も食べる機会が減りました。
脱力感はリラックスしてるってことですね~♪
凜太郎ちゃん、ゴロピカ怖いね。
年々、落雷の回数が増えてるようです。
ママにぎゅ~してもらってね!
Commented by nana_mama7 at 2013-07-24 21:41
★misarin-1126さん
こんばんは~。
凛は遠くでのゴロゴロも敏感で困ります!
前ワンコちゃんも雷が苦手だったのですね。
可哀想に・・・。
凛ちゃんは大丈夫で良かったですね~。
メロンは美味しいですよね(^_-)-☆
凛ちゃん、ママにもらったかなぁ~?

★ななママさん
こんばんは!
ななちゃん、梨もスイカも食べなくなっちゃったのですね?
果物が嫌いになっちゃったのかな?
脱力感は、きっと『また写真~!』と思われているのです(笑)
呆れられちゃっているんですよ^^;
雷は年々増えているので、凛の頑張りどころですね~。
こればかりはホント可哀想なので、出来るだけそんな時は
側に居てあげたいと思っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-23 23:12 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ