菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1日どのくらい寝てる?

今日の気温は27℃ぐらいでしたが、湿度が高くてベタベタな感じ!
お昼前からは雨も降って来たので余計でしょうね~。
でもこの気温は今日だけで、また明日からは30℃越えらしいです(>_<)


こんなお天気の日はやる気ゼロのオフタリさん!
c0028792_2342548.jpg

c0028792_2343669.jpg
『おかーたん、また写真でつか?』って、思ってるでしょ?(汗)

c0028792_2344561.jpg
菜々ちゃんなんて、顔が半分潰れちゃってるし~(爆)


可愛いオフタリさんは、1日のうちどのくらい寝ているんだろう?
あっ、もしかして20時間近い???
お散歩、ご飯、おやつ、その他ちょこちょこと目は覚ましているけど
特に菜々ちゃんは20時間近いかも~(^_^;)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-25 07:25
おはようございます(*^_^*)

凛君も菜々ちゃんもまったりmodeですね^m^

こんな日は、皆でごろごろしましょうね!
Commented by sakura_momokos at 2013-07-25 09:02
おっは~
こんな陽気だし、我が家のフタリも寝てばっかりだよ。
この暑さをがんばれば、秋がやってくる~~♪
まだまだこれからだけど・・・・
菜々凛ちゃんも、乗り越えよう!
今日もゲリラ豪雨・・嫌だね(><)
ない事を願う・・・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-25 10:10 x
お留守番が全くないうちの子達は、菜々凛ちゃんの睡眠時間より少ないです。
私が動くと必ずくっついてくるのでラフィは結構家の中で動いています。
あみのほうが熟睡してますね。 動きは機敏で活発ですが。
あみもお耳が遠くなってますよ。
菜々ちゃんはどうですか?
Commented by jmm-mama at 2013-07-25 11:46 x
ぷぷぷっ 凛ちゃんかわいすぎるー!
言ってる! 言ってる! 『おかーたんまた 写真でつか?』

ほんと1日何時間寝てるんでしょうね
でもこの時季それで調度いいのかもしれませんね
私も一緒に寝ていたーい(笑)

菜々ちゃーん 折角の美人さんがーーー
でもそれもかわいい*^^*
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-25 13:36 x
今日は~!特に眠いハズ~(笑)
ありがとうございました♬
久しぶりに可愛いフタリに会えて、楽しかったで~す^o^
いっぱいおしゃべりも出来たし、仕事もサボれたしっ(笑)
興奮しないように気をつけるから(笑)また、遊んでくださ~い*\(^o^)/*
Commented by ひなたママ at 2013-07-25 17:24 x
寝顔みてると、こっちまで眠くなるね!
ウチも結構寝てますよ~。朝のお留守番でネンネ。
昼オヤツ食べたら、夕方までネンネだし(笑)
起きてる時間の方が短いかな。普段はこんなゆったり時間で
いいかなって思います。ウチのコあんまり持久力ないので(^^;
菜々ちゃんも凛くんものんびりがいいよね~♪
お出掛けではいっぱい活動するし、寝溜めよね。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-25 20:04
★misarinさん
こんばんは~。
もう毎日がマッタリモードですよ(笑)
みんなでごろごろ良いですよね~♪

★さくらママ
こんばんは~。
もうホント秋が待ち遠しいよ(笑)
でもさっ、こう暑いと寝るしかないよね~^^;
頑張って乗り切らなくちゃね~。
ゲリラ豪雨、今日はなくて良かったよ♪

★ラフィ&あみままさん
お留守番がないのは嬉しいでしょうね~。
我が家も私が動くとついて来るのは菜々です。
凛はほとんど動きません(笑)
副院長にそのことを話したら、反対だと思っていたようで
ビックリしていました。
お耳はあみちゃんも遠くなっているんですね。
菜々もそうですね、少しずつ遠くなっているように感じます。
仕方がないですね・・・。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-25 20:16
★jmm-mama さん
ですよね~、凛は絶対にそう言ってそうですよね^^;
ハイシニアちゃん達は良いのです!
いっぱい寝て元気にご飯を食べてくれたら、それだけで幸せですよね♪
一緒に寝られたら最高ですよね~(^_-)-☆
菜々、つぶれたお顔も可愛いでしょう?(親バカで、ごめんちゃい!)

★チュチュミュウママ
今日はどうもでした~m(__)m
うんうん、凛は眠いハズだよね(笑)
私も楽しかったけど、オサボリしちゃって怒られないかなぁ~?
でもAさんは優しいもんね~(^_-)-☆
はーい、またいつでも遊びに来てね♪

★ひなたママ
だよね、だよね!
やっぱり寝ている時間の方が長いよね~。
20時間って言うのは大げさかもだけど、近いものがあるよ^^;
凛も持久力ないから寝てばかりいる!
夏場の無理は禁物なので、マッタリが良いよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-24 23:08 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ