菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

女ムツゴロウさんに遊んでもらったよ♪

今日は早い時間からチュチュミュウママのサロンへ!
カットしてもらってスッキリ~~(^_-)-☆
その後の予約に余裕があったので、菜々凛に会いに来てくれました♪

凛くん、カエルさんを咥えて大喜び\(^o^)/
それも束の間、女ムツゴロウさんは上から抱え込みで凛くんギブ!!!(爆)
c0028792_20573680.jpg

c0028792_20574718.jpg


そして鼻の穴にまで指を入れられちゃって、更にギブ、ギブ!!(^_^;)
c0028792_2102921.jpg


もうちょっとアップで!(笑)
c0028792_2105665.jpg
フンガ、フンガしながら嬉しそうな凛くんでした(爆)

菜々ちゃんもいっぱいイイコ、イイコしてもらったね~(^_-)-☆
c0028792_2112260.jpg

菜々が興奮しないようにと、いろいろ気を遣ってくれて
そして、いつもフタリを可愛がってくれて、ありがとうねm(__)m

その後、ちょこっとランチまで~(^_-)-☆
こんなこと滅多にないからね~、とっても楽しい時間でした♪
チュチュミュウママ、今日はありがとうね~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-07-25 22:55
うふふ・・・凛ちゃん、女ムツゴロウさんに遊んで
もらって良かったね♪
菜々ちゃんもいっぱり撫で撫でしてもらったかなぁ~
あっ、違うか?女ムツゴロウさんを遊んであげて
たのね~エライ、エライ!(爆)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-26 08:03
菜々ママさん!おはようございます(*^_^*)

あら!沢山遊んで貰っていいなぁ~~!
お顔がデレデレですよぅ~(^^)/

loveちゃんは、本当に人が大好きなんですよね(^_-)-☆
今日は、此方も日差しが強く・・・でも、23度startです♪
Commented by nico-heal at 2013-07-26 16:39
あはは。お鼻に指入れられても嫌がらないですね~。
可愛がってくれる人のこと、よくわかってますよね、ワンコって。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-26 21:17 x
もて遊ばれた~(笑)なんちゃって*\(^o^)/*
昨日はご馳走様でしたっ♬
楽しかったです~!
菜々ちゃんも元気で嬉しかったです(^○^)
興奮しちゃわないか、ヒヤヒヤしちゃいました。
秋にはみんなでランラしたいなっ♬
Commented by nana_mama7 at 2013-07-26 21:54
★さくらママ
昨日の凛はルンルンだったよ~(笑)
女ムツゴロウさん、大好きらしいからね。
そうそう、菜々も凛も遊んであげたのよね~(爆)

★misarinさん
こんばんは!
はい、昨日はたくさん遊んでもらいました~(^_-)-☆
凛は特に人が大好きなんですよ。
そちらは涼しくて羨ましいですねぇ~。

★nicoさん
ねっ、凛ってオモシロキャラでしょ~(^_^;)
可愛がってくれる人のことは良くわかっているようです(笑)

★チュチュミュウママ
もて遊んでやった~(笑)
こちらこそ、昨日はどうもでした~(^_-)-☆
凛といっぱい遊んでくれて、菜々のことも気遣ってくれて
ありがとうね~\(^o^)/
秋にランラン出きると良いな~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-25 21:36 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ