菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心配性も度が過ぎる?(笑)

菜々凛のこととなると、すべてにおいて心配性のワタシ・・・^^;
今日もハァハァしてる菜々の舌の真ん中にポツンとしたモノを発見!
一瞬、血の気が引き、頭の中ではいろいろなことがグルグル・・・。
気を落ち着けて、もう1回見ると「あれ?ない!」
ちょっと時間を置いて、もう1回見てみると、やっぱりありませんでした!
あぁ~、良かった~\(^o^)/

菜々凛のこととなるとちょっとした変化にも敏感で、菜々が横になって寝ていると
呼吸を確認してみたり(笑)、フタリの身体をくまなく触ってみたりと
時にはチェックマンに変身です(*^^)v

でも、きっと皆さんも同じですよね~!!!


今日は写真を撮っていなかったので、夜のチッコタイム&夜食も終わって
マジ寝モードのオフタリさんです(笑)
c0028792_2258154.jpg

c0028792_2258138.jpg

明日は大気の状態がかなり不安定になるようで、ゲリラ雷雨に注意だそうです。
ゆらさんから教えて頂いたフラワーレメディのミムラスが明日届きます!
雷や花火が苦手だった れんちゃんとるんちゃんにも効果があったそうなので
凛太朗にも試してみようと思って(^^♪
Commented by misarin-1126 at 2013-07-26 23:24
菜々ママさん! こんばんは(^^)/

あれー!二人ともネムネムmodeでしたね・・・おやすみねぇ~。
良い夢見てね!
凛は、たまに寝言と共に手足が掛けっこしてます^m^
今は、良いモノがあっていいね! 効くといいね(●^o^●)
Commented by ranranlabra at 2013-07-27 13:56
分かります!分かりますよぉ
そりゃ我が子の事ですもの心配になりますって

早期発見、早期対処でフィリーちゃんも助かっている
事からも大切な事だと実感しました
相変わらずのキュートなお顔に癒されました

頑張ってこの暑い夏を乗り越えましょうね~
皆さん御自愛下さいませ
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-27 15:17 x
老犬のことなら、その位心配症でなくてはいけないんでしょうね。
ここの所、だらーんと気持ちまで伸びています。
これではいけませんね。
あんなになるまでたれ耳を開けてみることもしなかったし、
1頭だけみて、病院に連れて行き、その夜、やっともう1頭の耳を見る私。。。。
気候のせいとばかりも言い切れないかも。。。
Commented by ななママ at 2013-07-27 18:15 x
こんにちは!
わかります~些細なことも気になりますよね(*^_^*)
菜々ちゃんの舌になにも無くて良かった!
今日、ななの病院に薬をもらいにいったら
「脂肪肝なのかも」と先生に言われてめまいしました(>_<)
私は違うと思っているのですが。。

凛太郎ちゃんにレメディが効きますように(^_-)♪
Commented by nana_mama7 at 2013-07-27 22:23
★misarinさん
こんばんは!
フタリは暇さえあればネムネムモードです(笑)
凛も菜々も良く寝走りしてますよ~。
可愛いですよね\(^o^)/
レメディ、効いてくれたようです!

★ranranlabraさん
共感して頂いて嬉しい~です!
ほんとフィリーママさんの素早さには教えられることがいっぱいでした。
みんな頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょうね~(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
ままさんにしては珍しいですね~。
いつも前向きのままさんなのに~。
ムシムシは垂れ耳ちゃんには蒸れちゃいますもんね。
ウチも菜々が茶色のモノが付きやすいので
洗浄は欠かせません。
ままさん、何となくわかりますよ~~~!

★ななママさん
こんばんは!
そうなんです、些細なことなんですけど気になるんですよね^^;
菜々のこと、ありがとうございます。
エッ、ななちゃんが脂肪肝って?
先生に言われるとドキッとしますよね。
凛、レメディが効いたような気がします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-26 23:04 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ