菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

レメディ、効果大かも!

今日もアチチの菜々凛地方です(>_<)
この暑さにも今のところ負けることなく、食欲もバッチリでお腹もバッチリ!
c0028792_2239844.jpg

c0028792_22392379.jpg

c0028792_22393268.jpg


隣りの公園で遊ぶ子供達が気になって仕方がない凛くん!
c0028792_22394363.jpg

c0028792_2240214.jpg
一緒に追いかけっこが出来たら大喜びなんだろうな~(^^♪


今日は隅田川花火大会でした(^_-)-☆
でも大気の状態が不安定で雷雨の予報・・・。
午後になって時々曇ったりしていましたが、どうにかもってくれるかと思いきや
花火が始まって30分経つか経たないかぐらいから風が強くなって土砂降りに~!
そこで中止になってしまいました(>_<)

毎年のことですが、夕方からヘリコプターがブンブン飛んで
花火の音がちょっと雷のように響くので、今日届いたミムラスを舐めさせてみました。
いつもは気になってなかなか眠れないのに、今日は気にせずへそ天で寝ていました!
c0028792_22342542.jpg

すっごく効果アリっぽいです(^_-)-☆
次は雷の時にも試してみなくっちゃ!!!
Commented by ゆら at 2013-07-27 23:32 x
おほほー心配性はあたくしも同じです
触りすぎて、りるに嫌がられています(笑)

おぉー流石は菜々ママさん!早いですね。
もうお試ししてみましたね。
効果有りっぽいみたいで、嬉しいな。
雷の時も効いてくれるといいですね。
ぜひ雷鳴ってても、へそ天で寝ている
凜くんの姿みたいです~(^_-)
そちらは暑さ厳しい毎日
ご家族皆さん、体調など崩しませんように。
こちらは夜は涼しくて寒いくらいなんですよー
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-28 08:05 x
効果ありっぽいとは、微妙な表現ですね。
雷さんの時に効果が確かめられれば、効果あり!に決定かな。
食欲ありはこちらも同様です♪ 今朝も暑かったけど、散歩頑張りました!!
Commented by misarin-1126 at 2013-07-28 08:12
菜々ママさん!凛君!菜々ちゃん! おはよう(^^)/
昨日は、墨田川の花火大会途中で中止残念でしたね。

昨日の夕方の雷雨は、近くでの雷で雷鳴轟まして~。
初めて凛が恐がりまして私の横の椅子に飛び乗ってきました^^;
でも、涎も出るわけでもなくて『前わんこ』よりは全く楽でした。
『ミムラム』ってよいお薬があるのですね!
雷が苦手なワンちゃんの強い味方が出来て良かったです(^^)/

今日は、22度曇り これからですが散歩にでます!
Commented by nico-heal at 2013-07-28 21:59
レメディ効いてよかったですね~。
うちの るびもミムラスはまだ試したことがないので早速作ってみようと思います!!
効果持続するといいですね~。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-28 22:57
★ゆらさん
良いと教えて頂いたので、早速試してみました!
いちばん苦手な雷で試してみたかったのですが
昨日は鳴りませんでした(笑)
でも効き目はありそうで楽しみです。
雷の中でのへそ天写真、お見せ出来ると良いな~(^_-)-☆
ゆらさん家地方、夜は涼しいのですね~。
羨ましいです!
こちらは毎日暑いですが、頑張って乗り切りますね。
ありがとうございましたm(__)m

★ラフィ&あみままさん
ナイス突っ込みです!(笑)
いちばん苦手な雷でも試してみたいので、そんな表現になってしまいました^^;
でもきっとこの調子なら絶対に効きそうです(^_-)-☆
食欲ありにお散歩も頑張られたのですね~。
嬉しいですね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2013-07-28 22:57
★misarinさん
こんばんは~。
そうなんです!花火大会は中止になってしまいました^^;
昨夜はそちらでも雷さんが登場したのですね。
凛ちゃんもビックリでしたか~!
ミムラスって、お薬ではないんですよ~。
でも凛にも効果アリそうで嬉しいです♪♪♪

★nicoさん
はい、ありがとうございます~m(__)m
るびくんにもぜひぜひミムラスを試してみてください!
効果があると嬉しいですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-27 22:40 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ