菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ラブちゃんだよん♪

昨日の記事にはたくさんの温かいコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
もう読んでる側から涙々でした。
一緒に共感してくださったり、応援してくださったり、背中を押してくださったり・・・。
すべてが本当に嬉しくて嬉しくて、大きな力になりました。
これからもずっと見守って頂けたら嬉しいです。


午前中は実家の母と買い物へ・・・。
可愛いラブっぽいぬいぐるみを見つけると「これ、凛ちゃんに買ってあげる~!」と言って
抱っこして自分の匂いをくっ付けていました(笑)

家に帰って来たら袋の中のラブちゃんを見つけて引っ張り出そうとしている凛くん!
やっぱり好きなのね~(^_-)-☆

それがこの子です! ラブちゃん♪♪♪
c0028792_22332035.jpg

c0028792_22333382.jpg
菜々ちゃんが側に行くと、小さな声で『ウゥー!』だって^^;

c0028792_22342286.jpg


そして咥えたままウトウト・・・(-_-)zzz
c0028792_22351192.jpg

c0028792_22352154.jpg

c0028792_22353292.jpg

また大好きなオトモダチが増えて良かったね~\(^o^)/

お母さん、ありがとうね!
やっぱり凛は大喜びだったよ~(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2013-07-30 23:02
菜々ママさん! こんばんは(^^)/

可愛いloveちゃんのぬいぐるみ!
凛君の横顔が凛にそっくりで驚きました(@_@;)
ぬいぐるみ好きの凛君可愛いですね!

菜々ちゃんは・・・違うぬいぐるみかな?!

仲良く遊んでねぇ~~by凛
Commented by Genki-Flatty at 2013-07-30 23:57
Genkiママです。
可愛いぬいぐるみに寄り添って萌え~~♡♡

Genさんも凛くんと同じように寄り添って欲しいのに
なにせ秒殺破壊王なのでこんな光景がホンと羨ましいです♡♡
いくつお釈迦になったことでしょ(`´メ)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-31 17:17 x
昨日はコメント出来ず…。
大丈夫です!菜々ちゃんにはストーカーママが付いてるし、みなさんも応援しれくれてるし♬
何てったって、QOLは誰よりも高いんだから~(o^^o)
私も応援してますからねっ!

凛ちゃんはホントに大きいヌイグルミが大好きですよね♬
お子ちゃまなんだから~(笑)
またクチュクチュしてオペになっちゃうんじゃなですかぁ?
凛ちゃんが嬉しそうで、お母さんも喜んでますねっ♬
Commented by nana_mama7 at 2013-07-31 21:42
★misarinさん
こんばんは~♪
凛が凛ちゃんにソックリでしたか~?
時々の表情にビックリすることがありますよね。
凛は大きなぬいぐるみが大好きなんですよ~。
菜々は最近、あまり興味がなくなって来ました(涙)
今はもっぱら食ですね~(笑)

★Genkiママさん
えぇ~、凛も壊しますよ~!
ガブガブですよ~(^_^;)
しょっちゅうオペしています(笑)
凛もGenkiくんと同じです~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
菜々のこと、ありがとうねm(__)m
ストーカーママは厳しいからね!(笑)
そして皆さんの応援がイチバンです。
いつも応援してくれて、本当にありがとうねm(__)m
凛はホントに好きだよね~。
でもこの味を知ってしまったのはチュチュミュウママのお陰だからね!
お初のヒツジさんが始まりよん(笑)
ラブちゃんのオペも時間の問題かも・・・^^;
はい、母も喜んでました~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-30 22:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ