菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

7月もやっと終わりだぁ!

あぁ~、今日も蒸し暑い1日でした(>_<)
もう7月も終わりだと言うのに、今になって梅雨のような空模様・・・。
今年の夏は日本だけではなく世界中で異常気象が起こっているようです。
どうにかなっちゃわないよねぇ~?

梅雨明けが早かったせいか、この7月がすごく長く感じませんでしたか?
私はもう秋になっても良いくらい7月が長く感じましたよ~(笑)


毎朝のお散歩で会う近所のおじさんが菜々に向かって
「毎日暑いけど頑張るんだぞ!」と言ってくれただけで涙!(笑)
最近、涙もろくてダメだぁ・・・。
これも歳かなぁ~(^_^;)


あはっ、今日も寝顔の写真になっちゃった(苦笑)
c0028792_2235386.jpg

c0028792_22352062.jpg
ラブちゃんが凛くんのお耳にチュッとしているのはヤラセです(爆)

c0028792_22355913.jpg

c0028792_2236147.jpg

今日も平凡だけど穏やかな1日だったね♪

感謝、感謝!
Commented by misarin-1126 at 2013-08-01 08:19
菜々ママさん!8月初のおはようございます(^_-)-☆

私も、今年は春から夏の季節が長く感じています!

菜々ちゃんも凛君も!暑さに負けないで8月を乗り切ってね(^^)/

あなたは~だんだん眠くなる~~のお顔がいいよ♪
Commented by ひなたママ at 2013-08-01 16:58 x
7月は気が付いたら終わってました・・なぜでせう(汗)
今年は梅雨明け早かったから、夏が長い気がします。
まだまだこれからの残暑がキツイよね。
ゆっくりと穏やか時間、沢山過ごせますように。
安心しきったフタリのお顔みると、こっちも幸せになるわ♪
コドモたちのお顔や、何気ない行動にもウチは小さな笑いが
沢山あります。きっと菜々ママ宅も間違いなく同じだと思うの。
パパとママが笑うと、コドモも嬉しそうにするから本当に毎日
幸せだなって実感しちゃう。
Commented by nico-heal at 2013-08-01 17:10
うんうん。不意に投げかけられる優しい言葉にホロっときますよね。
菜々ちゃん、暑いけど元気にしてるようですね。よかった。
凛ちゃんも元気いっぱいでよかった!
うちは、先月末からなんだかヨダレの量が増えてきました・・・。
日ごとに年齢を感じさせるらん丸に、ちょっと母ちゃんへこみ気味です(笑)。菜々ママさんのブログがちょっと励みになってます!
Commented by nana_mama7 at 2013-08-01 22:38
★misarinさん
8月初のこんばんは♪
やっぱり今年は夏が長いですよね~。
ここ数年は春と秋がないような気がします(>_<)
やっぱり異常気象なんですようね?
みんな元気に暑さを乗り切りましょうね~。

★ひなたママ
やっぱり今年の夏は長く感じるよね~。
まだまだ夏はこれからなのにね^^;
穏やかな時間は本当に大切だよね・・・。
そして笑顔もね!
私達が笑ってなくちゃ、この子達も笑えないもんね。
み~んな幸せでいたいよねぇ・・・。

★nicoさん
はい、最近は涙もろくて困ります^^;
ヨダレはらん丸くんですか?
どうしたんでしょうね??
私のブログなんて親バカ三昧で励みになんてなりますかね~?
でもそう言って頂けると嬉しいです♪
一緒に我が家子を守って行きましょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-31 22:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ