菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

8月突入!

今日からいよいよ8月!
この1ヶ月はどんな日々が綴られて行くのか・・・。
何も望むことはないから、ただただ平凡で穏やかであって欲しい。


朝散歩も雨が降る前に行って来れました(^_-)-☆
気温はそうでもないんだけど、やっぱり蒸し暑くてハァハァ!
でも頑張って歩いたね♪

c0028792_225986.jpg

c0028792_22592357.jpg

c0028792_22593492.jpg

c0028792_22594488.jpg

c0028792_22595235.jpg

c0028792_230125.jpg

凛くん、ボールはすぐに飽きちゃうんだぁ(笑)
でも菜々ちゃんだったら『投げて、投げて!』だっただろうなぁ~^^;
Commented by sakura_momokos at 2013-08-01 23:20
今日は日中暑かったね(><)
菜々ちゃん、がんばって歩いたね♪
私もハァハァだったよ(笑)
あっ、汗だくだったでした(爆)
凛ちゃんはやっぱり桃ちゃんと一緒だわぁ~
ボールに興味なし!;^^
Commented by misarin-1126 at 2013-08-02 14:45
こんにちは(^^)/
今日も暑かったのですね・・・^^;

おふたりサン!お散歩頑張りましたね(^_-)-☆

菜々パパさんが、きれいに刈った芝でボール遊び!
此方の凛でしたら大喜びで~ボールを銜えてブンブン振り回してます^m^ おてんば娘の凛だと思います!

二人とも・・・夢の中かなぁ~\(^o^)/
Commented by ななママ at 2013-08-02 21:14 x
遅くなりましたが、菜々ちゃん定期チェックお疲れ様でした!
ママさんの「菜々ちゃんのQOLを大事に」というお気持ち、私もすごく共感しました。
迷い悩むこともあると思いますが菜々ママさんの気持ちは温かくて…うまく言葉にできませんが、私も見習いたいと思いましたo(^-^)o
凛太郎ちゃんは、おっとりさんだね~♪
Commented by nana_mama7 at 2013-08-02 22:37
★さくらママ
昨日は思ったより日が差して暑かったよね!
今日も蒸し暑かったし・・・。
あはは!
さくらママは汗だくね(笑)
凛と桃ちゃんは良く似てるよね~(^_-)-☆
いつもそう思うわ!

★misarinさん
はい、昨日も今日も暑かったです~!
菜々も前は凛ちゃんのように遊んでたんですけどね^^;
でも凛はボールに興味ナシです(笑)
今はフタリとも夢の中で~す(-_-)zzz

★ななママさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
そして共感してくださったこと、とっても嬉しいです。
見習うところはないと思いますが、でも菜々を想う気持ちはイチバンですから~。
たくさん迷って菜々を守ってあげたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
凛は相変わらずのおっとりさんですよ~(笑)
Commented by MaNa at 2013-08-02 23:05 x
こんばんは!
なかなかPCが開けず、1週間分まとめて読ませて頂きました(^-^)/

実は、コメントを送信する度に「禁止ワードのため送信できません」と出てしまって…
顔文字を消したり色々してみたんですが、送れないようなので、メールで送らせて頂きますネ!
もし何通も投稿されちゃってたらごめんなさい><
Commented by nana_mama7 at 2013-08-02 23:15
★MaNaちゃん
こんばんは!
あっ、禁止ワードに引っ掛かっちゃってました?
変なコメント防止にいくつか設定しているのですが・・・。
ごめんなさいねm(__)m
メール、よろしくお願いしますね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-01 23:00 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ