菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おうちでのんびり・・・

今週の半ばから、また猛暑が復活する予報・・・。
週間予報を見ると、またまた35℃近くがチラホラ・・・(>_<)
ここが暑さのピークになるようなので、頑張り時ですね~!


ベッドで寝るのが大好きな凛くんですが、暑くなるとフローリングの床と
ベッドを行ったり来たりしています。
これはフローリングでネムネムなところ・・・。
c0028792_22561196.jpg

c0028792_2256222.jpg
お目々がだんだんいっちゃってますね(笑)


菜々ちゃんはソファのクッションをペロペロ!
c0028792_22563363.jpg

c0028792_22564365.jpg

c0028792_22565286.jpg

c0028792_2257166.jpg
そして、大あくび!(笑)
可愛いフタリに癒されまくり~(^_-)-☆

平凡な1日にありがとう!
Commented by さくらママ at 2013-08-06 09:31 x
↑記事画像でさく桃が2009年1月24日のに載ってて、お嬢様風の洋服に笑っちゃった。若いし(爆)

平凡な何事もない1日が最高の日なんだよね♪
食っちゃ寝・・・そして散歩・・・元気な証拠!!
菜々凛ちゃんに癒されましたv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-06 20:30
★さくらママ
そんな記事が載ってたんだね。
これってランダムに変わるのかな?
毎日が平凡で何事もない1日なんだけどね(笑)
でもそれが幸せってことなんだよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-05 23:14 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ