人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨・雷・洪水注意報

今朝も蒸し暑くて雨がポツポツ・・・。
すぐにやんじゃいましたが、菜々ちゃんがちょっとしんどそうだったので
ショートコースで帰って来ました。

7時過ぎ頃から急な大雨!
雷さんも登場して来たので、凛くんが即効で股座へ避難して来ました^^;
でも今日は朝から雷雨の予報が出ていたので、ご飯のあとにレメディーを
舐めさせていました(^_-)-☆
大雨・雷・洪水注意報_c0028792_2050170.jpg
先日の花火の時も良い感じだったミムラスですが
今日も初めのうちは呼吸が速かったものの、そのうちスヤスヤと寝始めました♪
いつもは眠くてもなかなか眠れないって感じだったので
かなり効き目はあるようです(*^^)v
この夏はコレで乗り切るぞ~!!!


そしてまた16時前から急に暗くなって来たので、いつもより早くお庭へ!
大雨・雷・洪水注意報_c0028792_21292282.jpg

大雨・雷・洪水注意報_c0028792_21293375.jpg

大雨・雷・洪水注意報_c0028792_21475549.jpg

大雨・雷・洪水注意報_c0028792_21303551.jpg
10分もしないうちに大粒の雨が降って来ました(^_^;)
そしてまた雷さんも・・・。
ゲリラ豪雨ってほどではなかったですが、危機一髪ラッキー♪

明日からはお天気も安定して、また猛暑復活のようです(>_<)
Commented by misarin-1126 at 2013-08-06 22:37
こんばんは(^^)/

ここ最近、変な天気が続きますので大変だぁ~ですね♪
でも、ミムラスですか! 雷さん恐くないお薬ですか?!
良いモノがあって本当によかったね(^^)/
明日からは、猛暑が戻って来るようですので・・・お大事にしてね♪
菜々ちゃん!凛君! 頑張ってぇ~(●^o^●)応援してるワンby凛
Commented by ななママ at 2013-08-07 14:51 x
こんにちは!
雷さんにも効果があって良かったですね~(*^_^*)
凛太郎ちゃんもママさんも嬉しいですね!
菜々ちゃんお目目パッチリで可愛いね~、どんなこと考えてるのかな?♪
今日は、しんどくないかな?
菜々ちゃんも凛太郎ちゃんも猛暑に気をつけてね~!
Commented by nana_mama7 at 2013-08-07 22:49
★misarinさん
こんばんは♪
ミムラスはお薬ではないんですけどね~。
でも効果がありそうなので嬉しいです!
猛暑、来ちゃいましたよ~(>_<)
もう少しで35℃になるところでしたが暑かったぁ!
頑張ってこの暑さを乗り切らなくちゃです。
凛ちゃん、応援ありがとうねぇ~\(^o^)/

★ななママさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
今年の雷にはミムラスで対抗します(笑)
ずっとドキドキしている姿は可哀想ですからね~。
菜々は何を考えているのでしょうね?
今日も朝から蒸し暑かったけど頑張って歩きましたよ♪
ココが暑さのピークのようなので頑張らなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-06 21:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ