菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日も朝から暑かったので菜々の通院は車でGO!
歩いて行っても車で行っても同じで5分ぐらいで着いちゃうんですけどね^^;

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は横這いでした。
下がっていなければ良しです!
肝臓の数値も問題ナシ。

そして超音波検査。
第二の腫瘤が前回よりもちょっと大きくなっているような感じでした。

体重 22.1kg

この2週間、お友達に相談したり、菜々パパともじっくり話し合い
私達の意向をまた改めて先生にもお伝えしました。

14歳の今の菜々にもう特別な検査などはせずに
でも何かあった時には、心と身体の負担にならないように
出来ることをしてあげようと思っています。

今の菜々の生活は足腰が弱くなって来ていますが、その他は歳相応の生活を
送ることが出来ていると思っています。
この状態を少しでも長く続けて行かれるよう、私達はサポートあるのみです!


菜々ちゃんも凛くんも、家ではホント寝てばかり・・・。
c0028792_23144172.jpg

c0028792_2315763.jpg

c0028792_23153690.jpg

c0028792_23161292.jpg

ネムネムしていたところに「菜々ちゃん!」って声を掛けたら
お目々を開いたところなので、ちょっと寝ぼけ眼だね(笑)
こんなお顔を見ていると本当に愛おしくてたまりません(^_-)-☆


何度も奇跡の復活をして来たフィリーちゃん、このところ食欲がないようで心配です。
パパさん、ママさんと一緒に穏やかで優しい時間が続きますように・・・。
Commented by misarin-1126 at 2013-08-13 07:29
おはようございます(^^)/

菜々ちゃん定期健診・・・お疲れ様でした。
特別異常が無かったことで本当に良かったですね!

フィリーちゃん、頑張りやさんですね♪
前ワンコとダブり朝から涙腺が緩んで洗面前でよかったデス。
出会いがあれば別れがあるのですものね・・・。
凛と散歩に出かけてきますね(^^)/
Commented by b.lab_BTR at 2013-08-13 07:32
暑い中、菜々ちゃんチェックお疲れさま!

昨日の夜は雨はどうだったのかしら?
我が家の方はそれほどでもなかったの。
でも、夜中も少し降ったお陰で今朝は29度まで下がって
身体が楽ちんだわ!
数時間後は???だけどね。

菜々ママちゃんの気持ちを思うとまた・・・
でも、菜々ちゃんに今まで通りのウマウマを食べてもらって
のんびりゆっくり過ごしてもらえるようにサポートよろしく
お願いしますよーーー!!!
どんないいお薬よりも愛情パワーが菜々ちゃんを支えていると
わたしは信じているからね。
Commented by さくらママ at 2013-08-13 09:07 x
おっは~
昨日は暑い中、ご苦労様でした!
今の菜々ちゃんの日々の生活を大事にして行きたい・・
それが一番だよね!!
食欲も旺盛、足腰が弱っていても散歩ができる、
目力が凄い、気持ちよく眠れる、楽しい・・等など・・
何かが出来なくなったりしても、ニコちゃんの言うように愛情のサポートがあればね!
それが一番大切だよね♪
菜々ママちゃんの笑顔だよ~~
Commented by nana_mama7 at 2013-08-13 22:31
★misarinさん
菜々のこと、ありがとうございます。
そしてフィリーちゃんも最期の優しい時間を
パパとママと過ごしていますね・・・。
本当に悲しくて泣けて来ます(>_<)

★ニコちゃん
菜々のこと、ありがとうございます。
はい、サポートは頑張りますよ~。
今の菜々の生活を大切にしてあげたい、ただそれだけです。
応援、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
昨日の雨はゲリラとまでは行きませんでしたが
降りましたよ~。
あと夜中にも雨の音がしてました。
でももっと降ってくれないとアスファルトが熱々です。

★さくらママ
菜々のこと、ありがとうね~。
ほんと、さくらママの言う通りの菜々だから
それを大切にしてあげたい一心です。
それと私の笑顔ね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-12 23:18 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ