菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

モグモグ、ぺろんちょ!

週間予報を見ても最低気温はズラリと27℃が並んでいて
朝散歩も大変だけどガンバ、ガンバです!(^_-)-☆

菜々凛と一緒にエアコンにどっぷり浸かっていると、何となく身体がダルイ感じがします。
でもエアコン無しでは生きて行けませんからね~^^;
そして暑いと体力を消耗するので夜はネムネム過ぎて、テレビを見ながら寝落ちの日々(笑)
ヤバイっすねぇ!(^_^;)


おやつ待ちのオフタリさん♪
c0028792_2393387.jpg


モグモグちぅ!
c0028792_2395870.jpg

c0028792_2310105.jpg

c0028792_23102183.jpg

c0028792_23103139.jpg

c0028792_2310404.jpg

c0028792_23105935.jpg

どんなに暑くても食欲だけは変わらないオフタリさんです(*^_^*)
しっかり食べて体力を温存しておかなくちゃね~♪
Commented by misarin-1126 at 2013-08-14 07:14
おはようございます(●^o^●)

お二人さん!可愛いよ\(^o^)/
並んでみますと・・・菜々ちゃんは、女の子らしく(●^o^●)
凛君は・・・男前(●^o^●)

もぐもぐ・・・ごっくんおやつはおいしいね!
凛は・・・パクッ! ごっくん!もぐもぐは何処かに忘れてきてます!

暑いから美味しいおやつにご飯を食べて体力付けてねヽ(^。^)ノ
Commented by nana_mama7 at 2013-08-14 20:25
★misarinさん
こんばんは~♪
もうmisarinさんったら、良いこと言ってくれますね(^_-)-☆
遠近感もあってか、菜々は小さく見えますね^^;
我が家のフタリもパクッ&ごっくんです(笑)
体力を落とさないためにも頑張って食べなくちゃね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-13 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ