菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アイス日和!

今日の最高気温は34.9℃だったようで、これだと猛暑日にはならないの?
いいよ、いいよ、35℃の猛暑日で~(笑)

猛暑日になったらフタリのおやつはアイスと思っていたの。
でも、もちろん今日はあげましたよ~(^_-)-☆ (アイスがあるうち限定だけどね^^;)

ネロ家から頂いたアイスちゃん♪
c0028792_214323.jpg
今日はストロベリー味だよ~。

c0028792_2152476.jpg

c0028792_2153759.jpg


カップも舐め舐め~(爆)
c0028792_2154924.jpg
凄い菜々ちゃんの目!!!
手まで喰われそう!(笑)

c0028792_216140.jpg

c0028792_2161960.jpg

やっぱ暑い日は冷たいものが美味しいよね~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2013-08-16 07:21
おはようございます(●^o^●)

わぁ!美味しそう(^^)/ 

凛は私のおこぼれで容器だけを必死に舐めて・・・。
容器までも食べようとしますので『持って来て』貰ってます^m^

菜々ちゃんの必死な顔を初めてみました!
食べるは・・・元気の元ですね(*^。^*)
Commented by sakura_momokos at 2013-08-16 08:53
おはよう!
今朝はお散歩また暑かったね(><)
この時期は冷たいものが美味しいよね~菜々凛ちゃん♪
このひとつのお皿・・・・わんこの足型だよね?
可愛いね~(*^^)
Commented by nico-heal at 2013-08-16 13:02
おいしそうなアイス~。
こう暑いと冷たいオヤツはワンズにも欠かせないですね。
目をむいて舐めてる菜々ちゃんに大爆笑・・・。
元気でなにより(笑)!!
Commented by ひなたママ at 2013-08-16 20:31 x
毎日暑くて日中は外にほとんど出てません。
食欲あるのはいいことだね~お腹冷やさない程度にね(笑
菜々ちゃんの一番下の写真。
お鼻と写真右側のカップ舐めて口膨らんでるお髭ラインが
すごーく可愛くてツボです(≧▽≦)♪
Commented by nana_mama7 at 2013-08-16 21:19
★misarinさん
こんばんは!
人用のモノは我が家も容器をペロペロです。
このアイスはワンズ用だったのでね(^_-)-☆
菜々は食べることに、いつも必死です(笑)
またそこが可愛いのです~(^_-)-☆

★さくらママ
こんばんは!
今朝は蒸し暑かったね~。
まだ当分は熱帯夜が続きそうだね(>_<)
この時期はアイスが良いよね~。
このお皿ね、言われるとそう見えるね。
でもただの柄なんだよ~(笑)

★nicoさん
暑い日は何となく冷たいものを食べさせてあげたくなりますよね~
もう菜々ったら凄い目ですよね^^;
必死な表情に笑っちゃいました(^_^;)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-16 21:24
★ひなたママ
ひなた家地方も暑いもんね~(>_<)
これじゃ日中の外出は無理だよね!
はい、お腹を冷やさない程度にね(^_-)-☆
あっ、最後の写真、わかってくれた~\(^o^)/\(^o^)/
私もこのプクッとした感じが可愛くてアップしたのよ。
気がついてくれて嬉しい~~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-15 21:44 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ