人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

世界にひとつの素敵な絵!

昨夜の暑気払いの時にネロ家から素敵な絵を頂きました♪
近くのお友達が描いてくれたそうなんですが
はじめ見た時は写真かと思ったくらいに良く描かれています。
世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23154452.jpg

世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23155512.jpg


この写真を参考に描いてくださったようですが同じですよ~!
世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_2317877.jpg

私は絵心がまったくないので、こんな素敵な絵が描けるなんて尊敬です♪

世界にひとつしかない絵ですからねぇ、大切に飾らせて頂きました。
ネロ家、そして描いてくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m


今日がお盆休みの最終日と言う方、きっと多いですよね~。
全く関係のない私までそんな気分になって、今日はのんびりしちゃいました(笑)

こちらのオフタリさんはいつものんびり!
世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_2321459.jpg

世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23215512.jpg

世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_2322681.jpg
凛くん、遊んであげたのに爆睡していました(笑)


世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23223684.jpg

世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23224618.jpg

世界にひとつの素敵な絵!_c0028792_23225819.jpg
菜々ちゃんのこのぽわ~んとした表情が大好き♪

さぁ~、また明日から1週間の始まりだ~!
残暑に負けず頑張るぞ!!!
Commented by さくらママ at 2013-08-19 09:57 x
ほんと、菜々凛ちゃんも写真から出てきたようだよ♪
細かい細部もクリソツだよね~
アチキは特に桃ちゃんの瞳に感動(笑)

ネムネムなフタリに癒されたぁ~
これで今週がんばれそうだわぁ♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-19 17:26 x
めっちゃ可愛い~!!!
ほんと、写真みたいですっ♪
欲しい、欲しい、欲しい~(笑)

凛ちゃん、プププ~♪
ママの相手、したくないもんね~(爆)
うんうん、私も菜々ちゃんの優しいお顔が大好きで~す!

今日も(笑)、ありがとうございましたっ♪
また来週っ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-19 20:27
★さくらママ
うんうん、ほんと写真みたいだよね~。
もうとっても素敵なので、早速飾りましたわ(^_-)-☆
何だかネムネムの写真ばかりで・・・(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいわ~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
ねぇ、ほんと写真みたいでしょう~。
今度、実物を見せるね!
凛くん、おかーたんのことが大好きなのにね(笑)
菜々のこと嬉しいわ~。
もうチュチュミュウママ大好き!(爆)
ほんと今日も(笑)、楽しかったわ~。
はい、また来週はいい仕事でよろしくね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-18 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ