菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

天気予報、外れてますけど~!

今日は朝から天気予報で「夕方から雷雨になる」って予報だったので
お昼過ぎから凛くんにミムラスを舐めさせていたのに・・・。
現在まで雨の一滴も降っていませんし、雷も鳴っていません(>_<)
でも明日の明け方まで油断は出来ないようですが・・・。
夜中の雷は怖いから嫌だな~・・・。

ずっとカエルさんと一緒の凛くん♪ (笑)
c0028792_22515131.jpg

c0028792_2252027.jpg

c0028792_22521086.jpg
何だか、凄い格好で寝てるね~\(^o^)/
このカエルさん、そろそろヤバイ感じで、ところどころに小さな穴が開いて
オペも不可能そうな感じ・・・^^;
新しい子を探してあげなくちゃな~!


c0028792_225244100.jpg

c0028792_22525377.jpg
お耳ピーンの菜々ちゃん♪
これならお耳が蒸れなくて良っか!(^_-)-☆
Commented by MaNa at 2013-08-20 23:24 x
お耳ピーン!の菜々ちゃん、
何だか「やっぱり菜々ちゃんのお顔だぁ♪」
と嬉しくなりました(・ω・U
お耳を上げると、小さい頃の顔になりませんか?(*´ω`*)

そしてお知らせですが、
数年ぶりにベリ茶々ブログを立ち上げました☆
どーしても具合の悪い話ばかりで、なかなか仕事兼ブログには書き兼ねるコトが多く(>_<)
ソレでも、辛い記録ばかりになってしまうだろうから、新たに立ち上げる気はなかったんですが、
主人の方からも「ベリくんのコト堂々と紹介できる場所があった方が、離れて暮らしてるからこそ良いんじゃないか?」と云われ。。
気まま更新ですが、とりあえずやってみよう!と作った次第です。
良かったらお暇な時にでもいらして下さいネ♪

そうそう、病院は担当の先生が居ないのでもぉ曜日は決めず、平日に行くって感じになりました><
Commented by チロ母 at 2013-08-21 00:15 x
ほんとに予報が外れましたねー。
私はお昼に一度帰宅した時に、洗濯物を全部取り込んで
仕事に戻りました。
もう少し干したかったのに、どうしてくれるんだー(笑)
でも、凛くんにとっては良かったですね♪
明日(今日)も夕方雷雨かも。。。なんて言ってますけど。
どうでしょうね。

菜々ちゃんも凛くんも穏やかな可愛い寝顔ですね♪
Commented by misarin-1126 at 2013-08-21 10:57
おはようござます\(^o^)/
菜々ママさん!予報外れてしまいましたけど良かったです!
ゴロゴロさんは恐いのであっちに飛んで行け~デス(^^)/

凛君のカエルさん!手術が必要なのですね!
凛は長座布団を掘るので何時もチクチク手術してます^m^

菜々ちゃんのお耳ピンは風が通っていいね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2013-08-21 23:20
★MaNaちゃん
ブログ再開、おめでとう~♪
これでベリーくんの近況がわかるね(^_-)-☆
旦那さん、本当に優しいね♪
この前、我が家に来てくれた時にもそう思ったけど
ブログ再開の経緯を聞き、また更にそう思いました。
そうそう、ベリーくんの辛い記録ばかりじゃなく、きっと楽しい記録も
残せるはずだから頑張ってみてね(*^_^*)
早速、お邪魔して来ましたよ~。
そっか、病院は平日の行ける時にって感じなんだね。
でもなかなか会えないよね~(>_<)

★チロ母さん
予報が外れて良かったような、残念だったような・・・(笑)
でも今日はドンピシャで当たりましたね~。
雷さんの登場に凛は私の股座に飛んで来ましたよ^^;
でもやっぱりミムラスは効果大のようで助かってます♪
フタリの寝顔は天使です(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-21 23:20
★misarinさん
こんばんは!
今日は夕方&少し前とゲリラ雷雨でした~(>_<)
ゴロゴロ凄かったですが、凛は反応はあったもののかなり落ち着いていました。
今週はずっとこんな感じの予報です^^;
凛のカエルはオペが必要で、今日しました(笑)
凛ちゃんも長座布団をホジホジするんですね~。
菜々のお耳は気持ち良さそうでしょう(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-20 22:58 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ