菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた、ゲリラ!

今朝もムシムシ!
朝がいちばん気温の低い時間帯だって言うのに、これだけムシムシってどーよ!(怒)
貴重な朝散歩なのにぃぃ~!


今日も15時前から遠くでゴロゴロ・・・。
だんだん暗くなって来たかと思ったら、来ました!ゲリラがぁぁ~!
時間的には20分も降っていたでしょうか・・・。
今日は雷の音よりも出窓に打ち付ける雨の音にビックリした様子の凛くん^^;
それも一時的なことで、そのあともリラックスしていました(^_-)-☆


今日も懐かしいお写真をアップ♪♪♪
c0028792_2135138.jpg

菜々ちゃんも凛くんも若いな~(^_^;)
Commented by misarin-1126 at 2013-08-23 22:26
菜々ママさん!こん^^

わぁ~! 皆可愛いなぁ~♪ おそろいのお洋服ですか♪
全員集合して『パチリ』 皆お利口さんにしていて凄いよ!
なかなかこうは撮れませんもの(拍手)パチパチパチ

どのお顔も凄くいい! 凛君の笑顔niceです。
Commented by sakura_momokos at 2013-08-23 22:44
懐かしいねぇ~
これがあの場所で、これはあそこで・・・
ふむふむ・・見覚えがあるよん♪
確かに菜々凛ちゃん、若いわぁ~
またみんなでおそろーでパチリしたいね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-25 08:46
★misarinさん
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
おはようございます♪
はーい、みんなでお揃いのお洋服でパチリです(^_-)-☆
みんな、とってもイイコなんですよ~(親バカ!)
凛の笑顔はあどけなくて可愛いでしょう?(笑)

★さくらママ
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
懐かしいでしょう~(*^_^*)
たぶん、ほとんどの写真がさく桃家も一緒のような気がするよ!
またいっぱい写真を撮ろうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-23 22:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ