菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭のフルコース&誕生日祝い

今日は何だかバタバタと忙しい1日でした(^_^;)
いつものように朝散歩に行き、午前中は菜々パパの胃カメラ検査。
ランチから帰ってからは芝刈り、スパイク、肥料撒きと
お庭のお手入れフルコースをこなしました(^_-)-☆


夜はちょっとだけ菜々凛にお留守番をお願いして
19日が誕生日だったじぃじ(義父)のお祝いを兼ねて、じぃじのリクエストで
中華を食べに行って来ました(*^^)v
叔父さん夫妻(義母の弟夫妻)も来てくれて、6人で楽しい時間を過ごしました。

帰りにじぃじとヒロおじちゃん(義弟)が寄ってくれて菜々凛も大喜び♪♪♪
c0028792_9105875.jpg

c0028792_911760.jpg

c0028792_9111651.jpg

c0028792_9112555.jpg

遊んでもらって、いっぱいイイコイイコしてもらって嬉しかったね~\(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2013-08-25 09:49
お義父さま、お誕生日おめでとうございます!
中華をリクエストされるってことは,本当に元気な証拠よね。
我が家の頑爺も最後まで大トロだの鰻だのって
しっかり食べて92歳まで元気だったからね。
お空でお義母さまも笑顔で見ていらしただろうね。

菜々ちゃんとっても元気そうで良かった!嬉しいわ。

Commented by misarin-1126 at 2013-08-25 10:28
おはようございます(●^o^●)

わぁ~! お義父様お誕生日お祝い(拍手)パチパチパチ♪
中華でお祝い素敵です♪
御二人さんはいい子でお留守番でしたかぁ~♪
ご褒美に沢山遊んで貰ったのですね(^_-)-☆ 

>芝刈り、スパイク、肥料撒きと
>お庭のお手入れフルコースをこなしました(^_-)-☆

私も、今年の春に芝を植え直しましたので枯れないようにお手入れ参考にさせて頂きます!
色々とアドバイスを頂けましたら嬉しいです♪

Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-25 21:59 x
この何日間、私のグズグズメソメソに付き合ってもらって。。
本当にありがとうございました♬
優しい言葉に感謝、感謝です。
これからも何があっても(笑)ついていくので、ヨロシクお願いしま~すo(^_^)o

菜々凛ちゃん、ジジイとヒロおじちゃんが来てくれて嬉しかったでしょうねっ♬
お庭のお手入れ、お疲れッス~!
パパ様は飲み過ぎ注意っ(^_−)−☆
Commented by nana_mama7 at 2013-08-25 22:01
★ニコちゃん
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
ホント義父は元気だと思います!
一緒にピザなんかもOKですから~。
お義父様のように元気で居てくれたら良いですよね。
はい、きっと義母も喜んでくれていると思います。
菜々もお陰様で元気です♪
ありがとうございます~(^_-)-☆

★misarinさん
こんばんは。
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
お留守番してくれていた菜々凛は、遊んでもらってご満悦のようでした(^_-)-☆
そんなアドバイスが出来るようなもんじゃないですが
お庭担当の菜々パパと頑張ってやっています。
やっぱり手を掛ければ芝生もキレイでいてくれような気がします。
でも菜々凛のチッコは大敵ですけどね~^^;
Commented by nana_mama7 at 2013-08-25 22:13
★チュチュミュウママ
私も何があっても(笑)、グズグズメソメソに付き合うので
いつでも言って来てね~(^_-)-☆
でもね、チュチュミュウママの気持ちはよ~くわかるよ♪
急なことでショックだったよね・・・。
でもきっと絶対に大丈夫!!!そう思って、
可愛いミュウちゃんを守らなくちゃね(^_-)-☆
ジジイに大爆笑!!!
ジイジと打ったつもりだったんでしょう~(爆)
菜々パパは中華にかこつけて老酒を飲み倒してたよ(爆)
ほんとやぁ~ねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-24 23:59 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ