菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい朝、季節は秋へ・・・!

今朝の最低気温は20℃で、とっても涼しい朝を迎えました♪
昨夜から明け方にかけて降った雨が、この涼しさを運んでくれたのかな?
でもそのお陰で菜々ちゃんのハァハァも少し軽かった感じでした・・・。

朝は涼しくても日中は30℃超え!
でも一時の暑さと違って、初秋を思わせるような爽やかさ♪
確実に季節は秋へと向かっていますね(^_-)-☆


凛くん、お得意のチマ!
c0028792_21302378.jpg

c0028792_21303381.jpg
大きい子のチマも可愛いよね~(*^^)v

菜々ちゃんはすぐにお手々をペロペロするのでタオルを掛けられ、ふて寝ちぅ!
c0028792_2131522.jpg

フタリのどんなお顔も、めっちゃ可愛い(*^_^*)

嬉しそうな顔も、心配そうな顔も、寝ている時の顔も、食べている時の顔も
みんな、み~んな可愛いんだなぁ~(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-08-27 23:21
こんばんは(^^)/ 
随分と涼しくなりまして良かったですね(^。^)

此方はね肌寒くなりました^^;

菜々ママさんの仰ること、みんな思っています と私は思います♪
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-08-28 07:12 x
お早うございます。
凛くんの前脚、「チマ」と言うんですか。
可愛いですねぇ。
春°が寝ているときの前脚の折りたたみ方が、よくあれで足が痺れ
ないものだと関心したことが度々でした。

菜々ちゃん、現状維持。
これって老犬にはすごくいい事なんですね。
もう直ぐ秋、いい季節の到来です。
Commented by さくらママ at 2013-08-28 10:42 x
ここ数日、ほんと空も秋めいて来たね♪
やっぱりお盆を過ぎると違うもんだね・・・
このまま湿度の低い日々が続いて欲しいもんだわぁ~
菜々ちゃんも涼しいと、お散歩が楽チンだもんね♪
もちろん、凛おぼったまもいっぱい歩かないと!(笑)
あっいや、走って~~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-28 21:35
★misarinさん
こんばんは~♪
こちらも朝晩は涼しくなって来ました。
でも今日はまた真夏の暑さでしたけどね~。
皆さん、思っていることは同じでしょうかね?(笑)

★春°ちゃんのお父ちゃん
こんばんは♪
私が勝手につけたんですが、何となく「チマ」って感じがしませんか?
でも寝ている時だと痛んじゃないかと思ってしまいますよね~(笑)
現状維持と言っても貧血の数値が少し下がってしまいました^^;
でもまた次回は・・・と思って頑張ります。
秋は良い季節ですよね~♪
待ち遠しいです(^_-)-☆

★さくらママ
何か、一気に来たよね~。
でも今日は暑かったけど・・・(笑)
菜々も涼しいとお散歩が楽みたい♪
凛??そう、走ってもらわなくちゃね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-27 21:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ