菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい半額!(笑)

アルファアイコンのサマークリーングタンクトップ2012モデルが
サマーセールで半額になっていたので、去年買わなかった色をゲットしました♪

今回、購入したのはコチラ!
c0028792_22591260.jpg

ブルーが凛くんので、ピンクが菜々ちゃんのです!
去年はこの色違いをゲットしていたので、これですべて揃いました(笑)
もちろん、今年のモデルはすでに購入済みです(*^^)v

c0028792_2301651.jpg

凛くんにフラワーブルーは似合うかな?
でも何でも似合っちゃうから、きっと大丈ブイ!\(^o^)/

大きな子はそれなりのお値段だし、必ずフタリ分買わなきゃなので
半額は超嬉しいのだ(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-08-29 13:44
菜々ママさん! こんにちは(^^)/

可愛いお洋服ゲット(拍手)
凛君もブルーのお花だけど似合うよ!菜々ちゃんのはぴったり♪

大型犬のお洋服は、お高いですので・・・
セールはおお助かりですね!(^^)! 
着たら見せてワン・・・by凛
【小さい頃の凛はお洋服が似合っていたのですが・・・今はoutデス】
Commented by nana_mama7 at 2013-08-29 20:04
★misarinさん
こんばんは~(*^_^*)
凛もブルーのお花、似合うかな?
着せたらお写真、撮りますね~(笑)
凛ちゃんもお洋服、絶対に似合うと思います!
寒くなって来たら可愛い凛ちゃんを見せてくださいね~。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-08-30 15:49 x
おそかった~、売り切れです!
昔のサマーシャツは水にぬらすと少し重くなって、全然着せていませんでした。
残念です。
サイズもちょうど中間だったりして。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-08-30 20:58
★ラフィ&あみままさん
もう売り切れでしたか~?
サイズはちょっと微妙ですよね。
菜々凛が同じサイズなんですから~(笑)
もう少し細かいサイズ展開があれば良いのにと
いつも思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-28 23:02 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ