菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん103歳、凛くん61歳!

14歳5ヶ月の菜々ちゃんと、8歳6ヶ月の凛太朗くん!
最近はおもちゃで遊ぶなんてことは、ホントなくなって来たフタリ・・・。
何もすることがなければ寝てばかりです(笑)
c0028792_20394363.jpg

人間の年齢に換算してみると・・・コチラです!
菜々ちゃんが103歳で、凛くんは61歳!
今年、凛くんは還暦だったの?
赤いちゃんちゃんこでお祝いだったんだぁ~(笑)

そして菜々ちゃんの103歳も凄いと思うし頑張ってると思うけど
虹の橋16歳組のフィリーちゃん、りんちゃん、エスちゃんは117歳だったんですねぇ。
長生きワンコさん、本当に尊敬します!


フタリ合わせて164歳姉弟は、今日も私のパン狙い!
c0028792_20372765.jpg

でもこうやって見ると、菜々ちゃんは小さくなっちゃったな・・・(寂)
それでも食欲だけは、凛くんよりも大きいもんね(^_-)-☆

今日も変わりなく過ごせたことに感謝です♪
Commented by misarin-1126 at 2013-08-29 21:14
菜々ママさん こんばんは(^_-)-☆

菜々ちゃん!長寿おめでとうね♪ 凛君もめざせ菜々ちゃんデスネ。
凛は、44歳でした(^_-)-☆
8年過ぎた頃に顔が白くなって『あらっ』って思います。
前ワンコは長生きかと思いましたけど、奈々ちゃんよりも早くお星さまになってます!
菜々ちゃん!食欲があるっていいですね(^_-)-☆
皆で『フィリーちゃん』目指して行きましょう\(^o^)/
Commented by ゆら at 2013-08-30 09:10 x
あっらー(笑)
凛くん還暦なら、りるもだね(笑)
人間だって今や60歳なんて序の口だもの
凛くんもりるもまだまだね。
菜々ちゃんも食欲旺盛でとっても嬉しいな。
フィリーちゃん、エスちゃん、りんから見たら
まだまだ青二才だよぉーって言われちゃうよ(笑)
だからまだまだね、うーんと長生きしよね。
皆に追い付け追い越せだよ~(^-^)/
秋のうまうまも楽しみましょう♪
Commented by ranranlabra at 2013-08-30 18:56
我が家の姉さんとはどこかで血縁らしい
菜々ちゃん、お顔だけじゃなく、やっぱり長生きな所もにているんですね(^_-)
まだまだこれからも元気で長生きしてくれなくっちゃいけませんよ(^_-)

フィリーちゃんやりんちゃまエス姉さんも
しっかり見守ってくれています

今年の夏は人にもわんこ達にも過酷です
頑張って乗り切りましょうね(*^_^*)
凛君に至ってはまだ還暦!
まだまだ、これからでしょっ!(^_-)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-30 21:06
★misarinさん
こんばんは♪♪♪
misarinさん、ありがとうございますm(__)m
凛ちゃんは44歳でしたか~?
まだまだお若い!
そうですね~、凛も8歳になって随分と顔が白くなって来たと思います。
フィリーちゃん目指して頑張りたいです・・・。

★ゆらさん
はい、りるちゃんも還暦ですよ~(*^_^*)
温かいコメント、ちょうど電車を待っていたホームで見たのですが
涙をこらえるのに必死でした(笑)
おねいさま方に追いつけるよう頑張りたいです。
秋のウマウマも楽しませてあげたいです~。
ゆらさん、ありがとうございますm(__)m

★ranranlabraさん
そう言って頂けて、本当に嬉しいです♪
エスちゃんを見習って頑張りたい・・・。
おねいさま方が見守ってくれるなんて、とっても心強いです!
ありがとうございますm(__)m
本当に今年の夏は過酷な暑さでした。
でも少し先が見えて来たようなので、もう一息頑張ります!
凛の還暦はまだまだこれからですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-29 20:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ