菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

思い立ったが吉日!

今日は猛暑日の予報が出ていましたが、タイトル通り「思い立ったが吉日!」で
こちらに行って来ました(^_-)-☆
c0028792_21184764.jpg

そう、寅さんで有名な柴又帝釈天です♪

前に菜々と凛太朗に頂いた御守りを御返しして、新しい御守りを頂いて来ました。
c0028792_21282890.jpg

そしてフタリのことをお願いし、他にも頑張っているお友達ワンズのことも
お願いして来ました。
あっ、でもワンズのことばかりで自分達のことは忘れちゃった(笑)

まだ10時前だったせいか、参道のお店は半分近く開店前でしたが
でもお約束の「高木屋」さんで草だんごを買って帰って来ました。
c0028792_21292166.jpg

菜々凛にもちょこっとお裾分けして、仲良く頂きました~(*^^)v


今日の最高気温は37℃!
暑さの底が見えたかと思いきや、今年の暑さはそう簡単に落ち着いてくれないのかな?
あぁ~、もう暑いのはご遠慮したいよぉ~!!!
Commented by misarin-1126 at 2013-08-31 07:18
菜々ママさん! おはようございます\(^o^)/
台風15号は何処へ行ってしまったのでしょうって晴天でしたね。
此方でも気温が29度と暑かったですよ(@_@;)

菜々ちゃんと凛君のお守りなんとも可愛い事でぇ~!(^^)!
草団子も美味しそう・・・朝から涎がでましたぁ~!
もう少し暑いかなぁ~!頑張りましょうね(●^o^●)
Commented by さくらママ at 2013-08-31 16:17 x
ようこそ~寅さんの街へ(笑)
なんてそのお隣だけども・・・
暑い中、ご苦労様でした。
でもきっとがんばって行ってお願いした願いは
通じるはずだと思います!(*^^)
お決まりのおだんご・・・我が家も大好き♪
この暑さもきっと、お母さんの思いがたくさん詰まった
お守りがあるもん!菜々凛ちゃんは元気に乗り切れるよ
Commented by nana_mama7 at 2013-09-01 00:05
★misarinさん
こんばんは~♪
ほんと台風の影響がなくて良かったですね!
こちらも蒸し暑くて35℃ぐらいになったでしょか?
ホント暑かったです~(>_<)
御守りに草だんごに、幸せいっぱいでした(笑)
猛暑も明日までのようです!
頑張らねば!!!

★さくらママ
あはは~、行って来ちゃったよ~(笑)
ひとりでぶらぶらと、こんなのも有りですわ♪
いっぱいお願いすることがあって、でもそれも菜々凛のことや
お友達ワンズのことばかり!
神様もビックリしてるかな?
でも願いは叶えてくださいますように・・・。
御守りは早速フタリのカラーにつけました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-30 22:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ