菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ暑さが頑張ってます

今日も朝から蒸し暑く、日中も夏の盛りのような暑さ!(>_<)
でも明日は久しぶりに雨の予報になっています。
少しは暑さも和らぐかなぁ~?


日中は暑くて写真を撮る気にもならずにいましたが
久しぶりに夕方、カメラを持って出てみました(^_-)-☆
c0028792_23255031.jpg

c0028792_2326297.jpg

c0028792_23261266.jpg

c0028792_23262218.jpg

c0028792_2326337.jpg
玄関にて足拭き待ちちぅ!
このあと菜々ちゃん、凛くんの順番に足を拭いて、夕ご飯です(*^^)v


夕方もだんだん日が短くなって来てますね~。
日の傾きもかなり変わって来ました。

早く涼しくなって、いっぱい夕方のお散歩に行けるようにならないかなぁ~♪
Commented by misarin-1126 at 2013-09-04 12:04
菜々ちゃん!凛くん・・・足ふきの順番待ちのお顔が可愛いよ♪

お利口さんです! 美味しい夕飯が待っているのかなぁ~(^^)/

もう少しで、涼しくなるからね(*^_^*) 沢山散歩してね♪

此方は23度。 吹いてくる風が冷たいです。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-04 22:00
★misarinさん
いつもありがとうございます~m(__)m
ご飯の順番を良くわかっていてワクワクのようです♪♪♪
今日もまだ残暑が厳しかったです。
本当に早く涼しくなって欲しいな・・・。
そちらは23℃ですか!
良いですね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-03 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ