菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2020年 東京オリンピック決定!

今日は早朝から2020年のオリンピックの開催地が東京に決まって大盛り上がり♪
私も昨夜は2時近くまでテレビを見て、朝は5時に目が覚めました(笑)
開催地が東京に決まったのは本当に嬉しい~\(^o^)/

7年後の私はどうしているんだろう?
菜々が21歳で、凛太朗が15歳・・・。(先のことは考えない!、笑)

c0028792_23215664.jpg

とにかく健康に気をつけて、オリンピックをこの目で見てみたい♪
今からずっごく楽しみです(^_-)-☆

これで景気も少し回復してくれると良いんだけどな~。


今週の木曜日に予約を入れていたチュチュミュウママのサロン♪
今日14時頃から時間が空くと言うことで変更してもらい行って来ました。
他のヤング~ちゃん達とも楽しい話しで盛り上がちゃって
もう笑い過ぎてお腹が痛くなるほど・・・(笑)
小じわが増えたかも知れないけど、笑うことって良いんですよね~(*^_^*)
チュチュミュウママ&ヤング~ちゃん、今日はありがとうね~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2013-09-09 12:14
こんにちは(●^o^●)
二人の!うん?二匹! 寝顔がとてもいいよ(^_-)-☆

我が家の凛さんも、 無事に終わって高いびきで爆睡中(笑)

今から7年後・・・どうなっているのか想像が付きませんけど
日々楽しんで過ごせることを願って頑張りますね♪
世の中の流れも少しは良くなっていますように・・・祈ってます。
Commented by 1997filly605 at 2013-09-09 17:24
そっか~フィリーも生きてたら23歳・・って化物ですね
というより死んだコの年数えてどうする・・ですね

まだいなくなったのが受け入れられてないママです
みんなに大往生って言われても「そうじゃなくてもいいから生きてて欲しかった」
菜々ちゃん、ハタチ過ぎたゴルもいたんだから頑張るのよ~
私の7年後・・・バァサン度合いに拍車が掛かってるなぁ(がっくり)
Commented by nana_mama7 at 2013-09-09 22:39
★misarinさん
こんばんは♪
寝顔は本当に天使です(^_-)-☆
7年後、想像もつきませんが健康にだけは気をつけて
その時を迎えられたら良いですね。
きっと今の環境ではなくなっているでしょうけどね^^;

★フィリーママさん
フィリーちゃんの歳、数えて行きましょう~!
たぶん私はずっとずっと数えて行くと思います・・・。
ママさんの一言に涙です。
でもそうですよね。
そう言われても「生きてて欲しかった!」
これが正直なお気持ちだと思います。
菜々も21歳は夢のまた夢ですが、たぶんその時はきっと
21歳なんだなぁ~って、思っていると思うんです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-08 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ