人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&左目の処置

今朝は涼しくて楽チンなお散歩でした~(^_-)-☆
だんだんこんな日が多くなって来るのでしょうね♪


今日は菜々の定期チェックの日!
涼しかったけど日差しが出て来ると暑いので車でGOです。

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は4.0上がっていました(^_-)-☆
上がって喜び、下るとガックシですが、今日はすっごく嬉しい♪
肝臓の数値も問題ナシ!

そして超音波検査・・・。
前回と比べても大きさ&画像に変わりはないようでした。

超音波検査のあとにその体勢のまま、左目を診てもらいました。
2月25日にも同じような処置をして頂きましたが
また同じように乳頭腫らしきものが再発!
点眼の麻酔とピンセットを持って来て、切除して頂きました。

ちょっと出血が多かったけど、軟膏を塗布し、少ししたら出血は止まりました。

菜々の定期チェック&左目の処置_c0028792_225756.jpg

先生、ありがとうございました~\(^o^)/

大人しく処置させてくれたので、先生や看護士さんにいっぱい褒めて頂き
ちょっと照れくさそうにしていた菜々ちゃんでした(*^^)v


体重 22.0kg
Commented by sakura_momokos at 2013-09-10 08:51
通院、お疲れ様でした~
涼しい中に行って来れて良かったね♪
ヘマトの数値上がってくれて嬉しいね~
お目々も処置してもらってすっきりだね(*^^)
菜々ちゃん、今日も良いこでエライぞ~
凛ぼったまも、お留守番エライぞ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-10 09:38 x
何事も、いい結果で良かったですね。
処置も大人しくさせてくれて、菜々ちゃんごりっぱ!
何をしてもらっているのか分かっているような、、、気がしませんか。
Commented by misarin-1126 at 2013-09-10 13:55
菜々ちゃん!健康診断クリアよかったぁ~(●^o^●)

おめめの上もすっきりしたね(^_-)-☆

お利口さんだったご褒美貰ないとですね!!
Commented by nana_mama7 at 2013-09-10 20:18
★さくらママ
いつも応援ありがとうねm(__)m
昨日は今までの暑さと違って、少し楽でした!
お目々の処置は私だったら恐ろしくてやってもらえないかも・・・。
菜々は凄いと思ったよ。
フタリともイイコでエライ~(笑)

★ラフィ&あみままさん
良い結果と言って良いのやら・・・ですが^^;
菜々はもう病院へ行くと何をするか、ちゃんとわかってますね。
目の処置はイレギュラーだったと思いますが、とってもイイコで
させてくれました。

★misarinさん
クリアってことでもないんですけどね・・・。
でもまぁ、現状維持できていれば良しですかね~。
お目々も処置して頂いて良かったです。
ご褒美は家に帰ってからあげましたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-09 22:57 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ