人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩事情

今朝は昨日よりも涼しくてお散歩が楽でした♪
暑くなる前は菜々も凛太朗と同じコースでお散歩していたけど
夏の間は別々にお散歩していました。(今もですが)

涼しくなって、また前のように一緒にお散歩できるかな・・・?
かなり菜々の脚力が弱くなって来ているから一緒には無理かな・・・。
菜々に合わせると凛太朗のお散歩が短くなるし
凛太朗に合わせると菜々がついて行こうと頑張りすぎちゃうし。
やっぱり別々になっちゃうかなぁ・・・。

お散歩事情_c0028792_2133856.jpg


お散歩事情_c0028792_2142437.jpg

涼しくなって、のんびりお散歩ができると良いねぇ♪
Commented by MaNa at 2013-09-11 00:04 x
菜々ちゃんの定期検査お疲れさまでした!
超音波の結果も現状維持とのコトで、良かったです(*^-^)v

ベリも涼しくなったせいか、昨日今日はちょっとだけ距離を伸ばしてます♪
途中で倒れて担ぐ羽目にはなっちゃいましたが、学校までは行ってくれたので真夏よりずっとましだな~って。
元々の関節炎も悪化してるので、土手に行くにはカート頼りになっちゃいますが、本人が少しでもやる気になってるから十分前進かなと思ってます(・ω・U

この前、おじいちゃんがご近所に来ていて、
お話し中だったので声は掛けられませんでしたがベリーがずっと熱視線を送っていました(笑)

涼しくなってきたので、もっと元気になれるかな~と楽しみな秋です。
菜々ちゃんものんびりお散歩、出来ますように(*^-^*)
Commented by みにむママ at 2013-09-11 08:35 x
はじめまして、みにむの母です。いつぞやはみにむや私への温かなコメント、ありがとうございましたm(_ _)mやっとお邪魔出来ました(PCが超~苦手で…)お礼が遅くなり申し訳ありません。
菜々ちゃん、美人のしゃきんとしたおばあちゃんですね~粋な江戸の女って感じです♪
そんな粋な菜々ちゃんにカートをお勧めしたら、ピシャリと叱られてしまうかしら?? 姉弟揃って楽しい散歩が出来ると思ったのですけれども…
みにむはカート使用は2ヵ月あまりでしたが、周囲の誰もが認めるほどの笑顔でした。そんなみにむを見て、みんなが笑顔に^^最後の日も散歩したんですよ。 でも、二頭引き+カートは難しいかしら(汗)
Commented by nana_mama7 at 2013-09-11 20:27
★MaNaちゃん
菜々のこと、ありがとうねm(__)m
現状維持ならハナマルですよね~。
ベリーくん、学校まで行けるようになって凄いね!
やっぱり涼しくなってやる気が出て来たかな?
菜々も同じです♪
でも土手に行くにはカートが必須になっちゃうよね。
菜々も行きは良いけど、きっと帰りは歩くのがシンドイと思うので
土手にはカートでと思っています。
カートでデートも良いよね~(*^^)v
ベリーくん、じぃじのことも覚えてくれているんだね。
嬉しいな~。
これからどんどん涼しくなってお散歩には良い季節になるから
お散歩を楽しまなくちゃね~。
ベリーくんに会えるのを楽しみにしています。
そしていよいよ明日は・・・・・だね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2013-09-11 20:29
★みにむママさん
わぁ~、みにむママさん、ご訪問くださって嬉しいで~す!
まだ、みにむちゃんのことでお辛い時なのに、本当にありがとうございます。
こうして、みにむちゃんが繋いでくれてご縁に感謝です♪
マール母さんのところでお洋服を着たみにむちゃんを見て「あぁ~、すっごく可愛い~♪」と
ニヤついていたワタシです(*^^)v
菜々のことも、そんな風に言って頂けて嬉しいな(笑)
でも確かにお江戸の女って感じかも知れませんね~^^;
カートのこともありがとうございます。
実は3月に前庭疾患のような大きな発作を起こし、その時に慌ててカートを用意しました。
フィリーママさんに教えて頂き、フィリーちゃんとお揃いのオレンジのカートです。
なので必要とあればいつでも出動できる状態でいます。
でも今はまだジブンのアンヨで歩けているので、出来る限り歩かせてあげたいと思っています。
でもでもこの先、きっと必要になって来ると思うので、その時はみにむちゃんのように
笑顔で乗ってくれたら嬉しいなぁ・・・♪
これからも菜々凛共々よろしくお願いいたします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-10 21:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ