菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真剣なフタリ!(笑)

今朝は雨がポツポツ・・・。
お散歩の準備をしているうちに止んで来たのでラッキーでした♪

日中も日差しはなく涼しいんだけど、湿度が高くて菜々ちゃんも
ちょっと動くとハァハァなのでエアコンはON!
このくらいの陽気だと設定温度が微妙ですね^^;

c0028792_2132079.jpg

おやつを目の前に真剣な眼差しのオフタリさん♪

菜々ちゃん、相変わらず目力強いねぇ~(^_^;)

凛くんはどことなく、オットリくんだねぇ~(*^^)v

写真は真実を写すんだよ(笑)


今日もこれと言ったことはなかったけど、変わりなく過ごせたことに感謝♪
Commented by misarin-1126 at 2013-09-12 21:25
こんばんは(^^)/

本当に真剣な眼差しで、どんなおやつを見つめているのかなぁ~。
菜々ちゃん! 食べる気満々準備OK♪ 凛君見守ってますね♪

Commented by nana_mama7 at 2013-09-12 22:22
★misarinさん
こんばんは♪
これはお魚パフを見つめているところです(笑)
菜々はなんにでも一生懸命で、凛はなんにでも優しい子なんですよ~。
なんて、ちょっと親バカでしたね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-11 21:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ