菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ベリーくん、13歳おめでとう♪

今日は久しぶりの30℃超え!
日差しは強いけど、でも8月の頃の暑さとはちょっと違いますね。
日陰に入ると風は秋を感じます♪


今日は菜々ちゃんの幼馴染みのベリーくんの13歳のお誕生日♪

ベリーくんが1歳の頃、毎日のように一緒に夕散歩をしていました。
その時に一緒だったMaNaちゃんも今は新婚さんですが、その頃は中学生!
月日の経つのは早いものですね・・・。

ベリーくんは菜々のことが大好きで、いつもお耳をペロペロしてくれたり
寄り添って歩いてくれたりしてるのに、菜々ったらいつも知らんぷり!(笑)
ベリーくんの気持ちに応えることはありませんでしたが
今でもベリーくんは菜々のことを想ってくれているようです・・・。

そんなベリーくんが13歳を迎えたこと、とっても嬉しいな~(^_-)-☆

ベリーくん、13歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/


夕方、ベリーくんに会いに行って来ました♪
お散歩から帰ったばかりで、ちょっと疲れた様子で横になりハァハァ・・・。
c0028792_22454341.jpg

c0028792_22455359.jpg


MaNaちゃんが送ってくれた可愛いベリーくんの写真もね(^_-)-☆
c0028792_22444748.jpg

c0028792_2245146.jpg


大型犬は10歳を過ぎたら、それは神様からのプレゼントの時間だと聞きますが
確かにそれはそうかも知れません。
でもそれは今を頑張って生きている子の生命力なんだと思うのです。

みんないろいろな身体の変化を抱えながら頑張っている。
そんな頑張っているハイシニアさん達みんなに穏やかで幸せな優しい時間が
少しでも長く流れますようにと祈らずにはいられません・・・。

それはもちろん我が家の最愛の菜々と凛太朗のことも含めてね。

ベリーくん、今日はホントにホントにおめでとう(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-09-13 09:06
ベリーくん、お誕生日おめでとう♪
昨日は久しぶりにベリーくんに会えて良かったね!!
菜々ちゃんの幼馴染だもん・・・・
一緒にがんばって長く長く平穏に過ごせたら
嬉しいね(^^)

今日は朝から湿度高いね~
もうひとふんばり、この暑さとも戦わねばだね(笑)
菜々凛ちゃんも、みんなのわんこもがんばろっ!!
Commented by b.lab_BTR at 2013-09-13 19:34
うわぁー、ベリーくん13歳になったのね!
てちと同級生だったんだ。とっても嬉しいニュース。
そしていつのまにかMaNaちゃんも結婚されたのね♪
なんだか時間が経つのが早いわぁー。

オバチャンになるはずだ・・・きゃ(/\)
Commented by nana_mama7 at 2013-09-13 23:29
★さくらママ
ベリーくんへのお祝いコメ、ありがとうね\(^o^)/
昨日は本当に久しぶりにベリーくんに会えて
嬉しかったな♪♪♪
ほんと、みんな穏やかに過ごせたら良いよね~。
今日は本当に朝から蒸し暑かったね(>_<)
でも、どうもこれが最後のようだから、頑張らなくちゃね♪
みんなも頑張れ~~~!

★ニコちゃん
そうなんです!
ベリーくんは13歳になり、MaNaちゃんはお嫁さんになっちゃいました^^;
そうだ、てちくんとベリーくんは同級生でしたね。
あぁ~、悲しいかな、ほんとオバチャンになるはずですよね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-12 22:56 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ