人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大興奮!

今日は忙しい日ですが、凛太朗のお散歩に3回行って来ました!
リードを咥えて歩くので、咥えやすいようなおもちゃを買って来ましたが
初めは良い調子で咥えていました。
が、ふと見ると「あれ?ないぞ!」
振り返ると、おもちゃは置いてきぼりに~(≧▽≦;)アチャー
またそれを取りに行き、なんかたくさん歩いたように思いますぅ(^_^.)
でもおもちゃのおかげで、まぁまぁ頑張って歩いてくれたかな♪

今日は思いがけない荷物が届きました!
凛太朗のおもちゃがすぐに壊されると日記に書いたのを見てくれたお友達が
たくさん送って来てくれたんです。
すごく嬉しくて、真っ先にお礼の電話を入れちゃいました(^_^;)
早速遊ばせてもらっていますが、まだ壊していませんからね~(⌒▽⌒)アハハ!

それから今日は思いもよらないお客様が~(*^_^*)
大阪に転勤になった義弟が、仕事の都合で実家に泊まりに来ました。
菜々も逢うのは約半年ぶり、そして凛太朗は初対面!
義両親もこっちに来て、たくさん遊んでもらい大興奮のおふたりさんでした♪
大興奮!_c0028792_23355636.jpg
大興奮!_c0028792_23574526.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-17 23:36 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ