菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風、来る??

今朝は出窓に打ち付ける雨の音で目が覚めました!
外は凄い雨・・・。
こんな時でも用足しは外派の菜々ちゃん^^;
それも最近、雨の日のチッコはなかなかお庭でしてくれません(涙)
今朝もお庭から出て、ちょっと歩くとすぐにしてくれました♪

明日は朝から午前中にかけて、台風の最接近するようなので
朝はどんなことになっているのでしょう・・・。
心配だな~・・・。


大好きなヨーグルトをモグモグ中♪
c0028792_23101963.jpg


菜々パパに拉致られてる凛太朗くん♪
c0028792_23115178.jpg


もう台風の影響が出ている方、くれぐれもお気をつけてくださいね。
そして、これからの進路方向の方も充分に気をつけましょうね!
大きな被害が出ませんように・・・。
Commented by ひなたママ at 2013-09-16 10:14 x
写真レイアウト変えたのですね。新鮮だわ♪
凛くん甘えん坊ちゃんのお顔大好き!本当に可愛いな。
菜々ちゃんもヨーグルトしっかり食べて、お腹の調子良くしないとね。台風はこちら直撃してるけど、この時間ではもう落ち着いてきてるかな。交通機関はまだ遅延や見合わせになってるみたい。
菜々ママ地方かこれからかな?気を付けてくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2013-09-16 11:16
おはようございますヽ(^。^)ノ

こちら長野はさほど台風って感じもなく有難いです♪

お二人でヨーグルトモグモグしていいね(^^)/

こんな日のお散歩〖オチッコ〗は大変ですね!
凛は、雨を感じると外に出ません^m^

まったりとのんびりくつろぐ凛君いいね(^^)/
いっぱいかまって貰ってよ~~(^_-)-☆ ゴリゴリってね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-09-16 20:41
★ひなたママ
写真のレイアウトと言うか、ソフトで編集しています♪
これだと小さくはなるけど何枚も載せられるからね。
凛のお顔は白くなって来たけど、童顔で可愛いよね(笑)
菜々も食欲だけはMaxです(笑)
ひなた家の方は凄かったのかな?
こちらは思ったよりも雨も少なかったし、風が一時凄かったけど
それ程でもなかったかなぁ・・・。
でも被害が出たところもあるので心配だよね。

★misarinさん
こんばんは♪
台風の被害がなくて良かったですね~。
こちらもそれ程でもなかったです。
凛ちゃんはお家の中で用を足せるのですね~。
それはとっても楽で良いですねぇ♪
凛はほんと人にくっ付いてるのが好きなんです。
これから寒くなって来ると余計にね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-15 23:12 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ