菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風18号上陸!

今朝はどんだけ凄いことになっているのかと心配していましたが
5時過ぎに目が覚めると、外は雨が降ってない感じ???
ほんの少し雨がパラついていましたが、急いで支度をしてお庭にGO!
タイミングが良かったね~♪

そのあとも時折、雨が強く降っていましたが
思っていたほど雨は降らなかったし、風もお昼前後はかなりの強風でしたが
あっと言う間に静かになって行きました。

でも西の方では大きな被害が出ているところもあります。
今晩も避難場所で不安な一夜を過ごしている方が居るのかと思うと
軽く済んだと喜んでばかりはいられません・・・。


今日は雷さんの登場もなかったので、凛くんも落ち着いていられたね~♪
c0028792_21562997.jpg

菜々ちゃんはいつものように食べて寝ての変わりない1日だったね(^_-)-☆


明日からは日中もカラッとした陽気で朝晩は涼しくなるようです♪
また少し秋を感じられるかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-16 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ