菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなりましたね~♪

昨日の台風が秋を運んで来てくれました\(^o^)/
今朝はとっても涼しくて、ちょっと肌寒く感じたくらい。

今日は菜々ちゃんの足取りも軽やか~♪♪♪
今まではゆっくりゆっくり歩いていたのが、今日は私の先をどんどん歩き
途中ではスキップみたいに早足にもなってたし~♪

ワンズにとっても、良い季節になって来ましたねぇ~(^_-)-☆


今日は菜々パパの帰りが早かったので、フタリともおやつをもらって・・・。
c0028792_22504337.jpg

c0028792_22505337.jpg

毎日、たくさんの写真を撮っているのですが、ブログにアップするのは
そのうちの数枚だけ・・・。
でもこのレイアウトを使うようになってからは
たくさんの写真をアップできるようになりました(*^^)v
ブログは菜々凛の記録なので、あとで見返した時に写真がいっぱいあった方が
楽しみが増えますよね~(^^♪
って、私の楽しみがですけどね^^;
Commented by チロ母 at 2013-09-17 23:38 x
いろんな表情の菜々ちゃんと凛ちゃん可愛いです♪
いつもお写真がキレイでいいなぁと思って見ています。
可愛いモデルさんがより引き立ちますね♪
もちろん菜々ママさんの腕もあるのでしょうね。

朝晩はだいぶ涼しくなって嬉しいですね。
エアコンの涼しさと自然な風はやっぱり違いますねー。
Commented by ranranlabra at 2013-09-18 14:42
そちらは台風の被害は如何でしたか?
FBの方ではありがとうございました(*^_^*)
気づくのが遅くなり、よくよく見たら菜々凛ちゃんじゃあ~りませんか(^_^;)大変失礼しました^^;
可愛いからわかりました♪
お互いに本名がピンと来ませんね^^;

可愛いお写真の数々に癒やされました♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-18 20:15 x
あら、ほんとだ! 言われてみれば。。。写真が沢山♪
良いカメラで撮ってるものね。
まだ、ミラーレス買えずにいます。。。
この頃、2頭の医療費が異常にUPで、私がUPUPです~~~。。。
時は止まってくれないし、今でしょ!!って掛け声掛けてぇ~(笑


Commented by nana_mama7 at 2013-09-18 21:34
★チロ母さん
ありがとうございますm(__)m
写真はそんなに良い写真じゃないんですが
後から見れば、きっとどれも良い写真になりますよね^^;
本当に急に朝晩が涼しくなりましたね~。
ワンズにとっては良い季節ですね(^_-)-☆
チロくんもカートでお散歩が出来そうですね!

★ranranlabraさん
お陰さまでこちらは台風の被害はなかったです。
FB、ありがとうございました。
菜々凛のこと、気がついてくださって嬉しいです♪
でもホントお名前ではピンと来ませんね(笑)
数うち当たるの写真でスミマセン(^_^;)

★ラフィ&あみままさん
良いカメラって程ではありませんが、写真はたくさん残したくて・・・。
ミラーレス、良いですよ~(笑)
さぁ~、良く聞いて!!!
ミラーレス、いつ買うの? 今でしょ!!!(爆)
確かに医療費は増える一方ですよね。
我が家もこれで凛にも何かあったら生活して行けませ~ん!
でもこれが私達の責任ですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-17 22:50 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ