菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コドモ孝行の旅行へ!

今日も日中は日差しが強く、日向は暑かったけど
一歩日陰に入ると涼しい~♪♪♪
日もだんだん短くなって18時にはもう薄暗くなって来ています。
秋の夜長。。。何をしようかな?(笑)

c0028792_2374070.jpg

今年も菜々を泳がせてあげたいと4月に予約を取っていた旅行・・・。
いろいろと心配なことはあるけど、菜々の体調を一番に考えて
明日からお泊りに行って来ます(^_-)-☆

c0028792_23877.jpg

c0028792_2381931.jpg

我が家は明日からですが、翌日にはさく桃家とネロ家が合流です♪
ネロ家は去年、当日に行けなくなったリベンジだもんね(*^^)v

凛くん、またネロ兄ちゃんといっぱい遊べるよ~\(^o^)/

いつものようにPTAは何する訳でもなく、今回もコドモ孝行の旅行です(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-09-19 09:22
菜々凛ちゃん、待っててね~
久しぶりにワンズ共々遊べるから嬉しいよん♪
凛ちゃん、おっかいさくら姉ちゃんが行くから
覚悟しーよ(笑)
これからだよね~気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by nana_mama7 at 2013-09-19 10:27
★さくらママ
はーい、ひと足お先に行ってますよ〜(^_−)−☆
さくらちゃんも最近は慣れてくれた?、それともあまり眼中にない?(笑)
凛もネロくんが居ればネロくんしか見てないからね^_^;
楽しみに待ってるからね〜\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-18 23:12 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ