菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード&シェリーちゃん、安らかに・・・。

今日はお疲れモードのオフタリさん♪
寝走りしてみたり、お口をモゴモゴ動かしてみたり
きっと楽しかった夢でも見ていたのかな?(^_-)-☆

c0028792_21393267.jpg

c0028792_21394624.jpg


午前中はお互いの実家のお墓参りに行って来ました。
義母と父に無事に旅行から帰って来たことを報告!
行く前には「菜々凛を見守っててくださいね!」ってお願いしたからね~。


20日(金) AM2:25 福島を震源とする大きな地震がありました。
私達もビックリして飛び起きたくらい・・・。
そのあとまたウトウトして5時前に目が覚めFBを見て
シェリーちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました。
ちょうど旅行の前日にマール母さんと電話でお話しすることが出来たので
この旅行中もシェリーちゃんのことがずっと気になっていました。

虹の橋を渡った時間を見てビックリ!
あの大きな地震が起こった時間と同じだったのです。
あれは、シェリーちゃんからの「さよなら&ありがとう!」だったような気がしてなりません。

体調を崩して約1ヶ月、早過ぎますよね・・・。
同じイエローの多頭飼いとして、ずっと見守っていただけに本当に悲しいです。
シェリーちゃん、残されたマールくんのこと見守っていてね。

シェリーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ