菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
詳しい血液検査をする日なので朝ご飯抜きのため、もちろん私達&凛太朗も道連れです(笑)
菜々ちゃんは『ご飯は?ご飯!』と何度か言いたげでしたが
凛くんは諦めモードでネムネム・・・(^_-)-☆

今日は日差しがあっても、かなり涼しかったので歩いて病院へ・・・。
菜々のゆっくりな歩みでも10分ぐらいなので良い運動になります。

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値はまた下がっちゃいました。
先生も急激な下がり方ではないから大丈夫とのこと・・・。
でも気分は凹み気味ですぅ(>_<)

そして超音波検査・・・。
前回と比べて大きさは変わりなし、でも画像にちょっと変化あり?
また2週間後にチェックなので、しっかり診て行きます。

体重 21.45kg


今日はお楽しみ後の脱力感で、の~んびり過ごしました(*^^)v
Commented by さくらママ at 2013-09-24 17:53 x
昨日は涼しい中、病院に行って来れて良かったね(*^_^*)
菜々ママちゃん、前回は上がったんから、
プラマイぜろだよ!
凹んでちゃ、だめ〜〜
菜々ちゃんは美味しいご飯に、お母さんの
優しさがあれば何もいらないって、…
だから、今日もうまうまを作ってね(*^_^*)
Commented at 2013-09-24 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-24 22:48
★さくらママ
もうこれからは歩いて病院へ行けるね~。
そのプラマイぜろが辛いのよね・・・。
せっかく上がったのが、また下がっちゃうんだから。
でもこれも事実だから頑張らなくちゃね~。
もうウマウマはたぁ~んとあげますわよ(笑)
叱咤激励をありがとう!

★鍵コメFさん
いつもありがとうございますm(__)m
でも本当に心配は尽きませんね・・・。
先ずは目の前の15歳を目指せればと思っています。
道連れの凛はとってもイイコなんですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-23 23:59 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ