菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもの生活に・・・

今朝は雨上がりで涼しかったので薄いジャケットを羽織ってお散歩にGO!
菜々ちゃんの足取りも軽やか~♪♪♪


旅行の疲れはもう取れたようで、いつもと変わりないオフタリさん♪

c0028792_22594298.jpg

でもまた台風からの影響で明日から雨が降りやすくなりみたい・・・。
涼しくなってお散歩には良い季節なのにねぇ^^;


今日も変わりなく過ごせたことに感謝です・・・。
Commented by misarin-1126 at 2013-09-25 21:48
菜々ママさん! こんばんは(^^)/
旅行から戻られたのですね!
菜々ちゃんも、凛君も元気そうで・・・何時もの生活が一番ワン!
って感じでしようか?!
此れからは、涼しくなりますので散歩の時間を気にしなくてすみますね!
Commented by nana_mama7 at 2013-09-25 22:16
★misarinさん
こんばんは♪
無事に旅行から帰って来ました(^_-)-☆
菜々も凛も楽しんでくれたようで良かったです。
ほんとこれから時間を気にせずお散歩に行けるので楽しみです\(^o^)/
良い季節になりますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-24 23:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ