菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋だけど眠いの~(^_^;)

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・。
気温は低めでしたが湿度が高いのでドライはONです。

『こんな日は寝るに限る!』のオフタリさん!(笑)
でも私も最近、眠くて眠くて・・・。
何となく身体がだるいのは夏の疲れが出ているのでしょうかね?

c0028792_22284352.jpg

c0028792_22291358.jpg
この4つのお目々、可愛くて大切な宝物♪

c0028792_22292366.jpg

c0028792_22293527.jpg

あぁ~、またちょっとゴロンとしたら寝落ちしちゃった(笑)
これだけのブログを書くのにもう2時間近くかかってる(^_^;)

秋の夜長・・・、寝てばかりじゃダメですよね~(^^ゞ
Commented by misarin-1126 at 2013-09-26 07:38
おはようございます(^^)/
可愛い眼差しのおふたりさんですね(●^o^●)
画面をなでなで・・・・おはよう♪

私も、凛も秋なのに眠くなります・・・食べ過ぎてですけど^^;
Commented by あつこまま at 2013-09-26 08:43 x
おはよう~^^
旅行は楽しかったようだね♪
ななとの最後の旅行は那須だったからね…
思い出しちゃったよ(TT)母も元気だったし一緒に行ったんだよね~
なんだか複雑な心境です。
菜々ちゃんも元気に行ってこれて良かった!

菜々ママと一緒よ。
私も眠くて、眠くて…夜早く寝ればいいのにさ。
昼間、めいと一緒に寝ちゃうよ、やばい。
椅子に座っててもウトウトしちゃうし。
Commented by さくらママ at 2013-09-26 09:09 x
秋の夜長だね~~
確かに夜になると超眠くなるっ(><)
寝貯めできないし~難しいね・・・
菜々凛ちゃんのよっつのお目々で癒されたわぁ~
さぁ、お目々ぱっちりで家事しよっと!(笑)
Commented by ひなたママ at 2013-09-26 20:06 x
旅行お疲れ様でした。
見てるこっちも笑顔になるくらいの記事と写真だったよ!
やっぱり刺激はいくつになっても大事なことだね。
出来るとこはやらせてあげて、サポートしてあげれば
あんなに元気な笑顔菜々ちゃんよかったね~。

私も眠くなる~というか体が気怠いかな。日中暑いから
夕方からの気温下がるあたりに体調狂うね。
この時期は気を付けないとダメですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-26 21:53
★misarinさん
こんばんは♪
この可愛い眼差しに毎日メロメロです(笑)
やっぱり秋でも眠くなりますよね~。
食べ過ぎで眠いのか~。
きっと私もだなぁ(笑)

★あつこまま
こんばんは~。
旅行はお陰様で元気で行って来れて良かったです♪
ななちゃんとの最後の旅行も那須だったんだよね~。
そっか、お母様とも一緒だったもんね。
あつこままも眠い?
やっぱりみんな同じなんだね~。
眠くなるのは春ばかりじゃないんだね(笑)

★さくらママ
暗くなるのが早くなって来たもんね、秋の夜長だよね~。
さくらママも眠くなるんだね。
うんうん、寝貯めが出来ると良いのにね~(笑)
菜々凛の4つのお目々、めっちゃ可愛いでしょう~(親バカ!)

★ひなたママ
ただいまです!
菜々も元気に行って来れて嬉しかったよ~。
やっぱり適度の刺激って大切なんだなって、痛感しました。
無理はさせられないので、程ほどにだね(^_-)-☆
今は寒暖の差が激しいから体調管理も難しいかもね。
お互いに気をつけようね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-25 22:30 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ