菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっかり涼しくなったね~♪♪♪

すっかり涼しくなって、これからはどんどん秋が深まって来ますね♪
秋と言えば「食欲の秋」
菜々も凛太朗も季節を問わず食欲旺盛だけど、これは私にも言えること!(笑)
ちょっと気をつけなくちゃね~^^;

そう言えば、一昨日の朝に凛くんの初「入れて!」がありました(^_-)-☆
明け方になって、私の布団の中に入って来たのですが
真夏の暑い時はフローリングで寝ていたのに・・・。
ちゃんと暑い寒いを感じ取っているんですよね。
これからは一緒に寝られる最高に幸せな季節です♪


今日の朝散歩は久しぶりにカメラを持って出掛けました(*^^)v
c0028792_23221145.jpg

c0028792_23222438.jpg


動画でも撮ってみました!

14歳6ヶ月の菜々の歩みです♪



速度はかなりゆっくりになって来ているけど、頑張ってま~す(^^)v


凛くんは菜々パパとお散歩に行っているので、帰って来るのを待って激写!(笑)
c0028792_23263949.jpg

c0028792_23264888.jpg

なかなか帰って来なかったので心配したけど、涼しいからいつもより長い距離を
歩いて来たようです(^_-)-☆
菜々パパさん、偉いじゃん!(爆)
Commented by MaNa at 2013-09-29 00:47 x
菜々ちゃん、まだまだ足取り軽やかですネ~♪
ベリーもずいぶん歩く距離を伸ばして、
私をあの手この手で菜々ちゃんちに誘導します(・ω・U

小路に逸れたかと思ったら、裏から攻めたり。
くるっと引き返したかと思えば反対側から行こうとしたり。
路を3種類は駆使して、とにかく行こうと目論んでいる様子が可笑しくて可笑しくて…(笑)

「今のベリじゃまだあっちまで歩けないよ、カートもないし抱っこも出来ないし、帰れなくなるからダメ!」
って言うとやっと諦めるんですが、
おうちの方向を向いてクンクン匂いを嗅いでから、家路を行くんです。
やっぱり、どんな道順もちゃんとまだ覚えているんですネ(*^-^*)

私も菜々ちゃん凛ちゃんに逢いたいです♪
しかしベリー、コレだけ涼しくなったのでもしかしたら、
自力でおうちまで歩けちゃうかもしれません(*^-^)v
Commented by さくらママ at 2013-09-29 15:21 x
菜々ちゃん、良い足取りだね♪
この年齢で一歩一歩しっかりとした歩み!!
マジマジと歩き方を見てなかったから・・・
なんだかさくらママは嬉しい♪
菜々ちゃんにはまだまだカートはいらないね!

菜々パパちゃん、偉ーい!!
涼しくなってきたし、凛ちゃんのアンヨのためにも
これからの時期はがんばってもらわないと(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-29 17:05 x
あら、菜々ちゃん、側体歩(こんな字だったかな?)。
あみも近いです。
ラフィは普通の足の運び。
それにしても、余裕の散歩。 元気ですね♪ 安心しました。
昨日ね!酸素カプセルに入りましたよ!
Commented by nana_mama7 at 2013-09-29 21:06
★MaNaちゃん
はい、菜々も頑張ってますよ~。
ベリーくんも涼しくなって頑張ってるね♪
ちゃんと道を覚えてくれていて嬉しいな!
あっ、今度お休みの時に時間を合わせて菜々凛が行っても良いよ♪
でもベリーくんが自力で遊びに来てくれたら、それはもう最高に嬉しい!
いつでも待ってるからね~(^_-)-☆

★さくらママ
ありがとう!\(^o^)/
菜々なりに頑張ってるよ♪
歩けるうちは歩かせてあげたいもんね~。
カートはいざと言う時にね。
菜々パパもたまには良い仕事をね(笑)
涼しくなって来たので、いっぱい歩け歩けだよ~。

★ラフィ&あみままさん
側対歩ですよね~。
足の力が弱くなってから、時々見かけます。
斜対歩に歩く時もあるんですよ~。
余裕と言うほどではありませんが、頑張って歩いています。
酸素カプセルはラフィくんがですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-28 23:28 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ