菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気持ちの良い朝散歩♪

朝が涼しくなって来たので、今日はいつもより30分遅れでお散歩へ!
寝坊の出来る季節になって来ましたね~(笑)

今日は時間を気にせずお散歩できるので、久しぶりにみんなで一緒に行ってみました♪

c0028792_2123741.jpg

c0028792_21231735.jpg


やっぱり菜々もみんなと一緒は嬉しいみたいです(^_-)-☆
c0028792_21233075.jpg

c0028792_21252874.jpg


でもみんなに付いて行こうと頑張っちゃうので、途中から別ルートに変更!
菜々パパ&凛くんを見送っています・・・。
c0028792_21271343.jpg


フタリは土手の中段へ!
c0028792_21275343.jpg


それを見ていた菜々が走る!走る!(汗)



菜々の小走りに動画を撮りながらの私はついて行けず・・・(笑)
自分の運動不足を痛感いたしました^^;
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-30 16:02 x
菜々ちゃんが走ってる~♪
ママさんが息切れしてる~(笑

ホントに散歩日和が続いていますね。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-30 21:13
★ラフィ&あみままさん
あはは~!
菜々が早くて動画を撮ってるのが精一杯!(笑)
気持ちの良いお散歩日和の日が続いていますね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-29 21:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ