菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの変な癖!

今日は生協さんの日!
品物を受け取っているのを網戸越しに窓から覗いていたフタリ♪
c0028792_2142090.jpg

生協さんも「可愛いですね~」って!
やっぱりぃ~(笑)


午後からチュチュミュウママのサロンへちょこっとお邪魔して
帰って来てから凛くんとお散歩へ!

またいつものリード噛み(^_^;)
c0028792_21573094.jpg
何故か歩き出しに必ずやるんですよね~。


c0028792_21583753.jpg
筋肉強化のため、土手に向かうちょっとなだらかな坂を何往復かしてみました。

今日会ったお友達はトイプーの大豆ちゃん♪
凛くんが近寄ろうとすると逃げていました~(笑)


今年の夏は暑くて、夕方のお散歩はパスしちゃってたけど
涼しくなって来たので、またしっかり行かなくちゃね!(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2013-10-01 07:22
おはようございます\(^o^)/
カーテン越しの覗き方は我が家の凛と一緒です^m^ カワイイ

リードを噛んでお散歩ですか・・・なんででしょうね●~*
アゴを鍛えているのかなぁ~?!
お友達のジョニー君はリードを銜えて散歩しています。
色々と癖があるのですね^^;
今から、凛はビスケちゃんと一緒に散歩でます!
Commented by ますみん at 2013-10-01 15:12 x
はじめまして。本村先生のセミナー受けてまして、その関連で検索していてこちらにヒットしてから、拝読させていただいてます。
読み逃げですみません。
菜々ちゃんと凛くんの、ママの愛情たっぷりのお写真にいつも癒されています。
お散歩の始めにリードを咥えて歩くの、うちの犬もそうなんですよ。
これって「オレについてこい」だそうです。
主人に対してはしません。私の時だけなので、やはり私をリードしているつもりなんだろうと思います。(笑)
凛くんもそうかな?ママを守っているのかな?(#^.^#)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-01 21:35
★misarinさん
こんばんは♪♪♪
凛ちゃんもこんな感じで覗くんですね~(^^♪
変な癖は何なんでしょうね~(笑)
でもみんなそれぞれ癖があって可愛いですね♪
ビスケちゃんとのお散歩は楽しかったですか~?
お友達と一緒で良いですね\(^o^)/

★ますみんさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
本村先生のセミナーに通ってらっしゃるんですね♪
では、ご飯は生食ですね~。
リードを咥えるのは『オレについて来い』なんですか?
凛は誰でもします!(笑)
菜々パパでも私でもです。
お散歩に出るのが嬉しくて、ジブンの興奮を抑えるために
リードを咥えているようにも思うんですよね~。
今度、アニコミュで聞いてみますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-30 22:00 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ