人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカブログだもん!

今日から10月がスタート!
今年も残りあと3ヶ月ですよ~~~!
何だか、あっと言う間に終わっちゃいそう^^;


今日は朝から雨が降ったり止んだり。
朝散歩の時間もパラパラしていたけど凛くんも一緒にショートコースで行って来ました♪
遠くの台風からの影響なのか、湿度が高くて菜々ちゃんもちょっと動くとハァハァ!
明日はもっと気温が上がるらしいです(>_<)
寒暖の差が激しいですね・・・。


菜々ちゃんったら、私がキッチンに立つとニッコニコでスタンバイ!(笑)
親バカブログだもん!_c0028792_22105234.jpg

滑り止めのピンクのヨガマット!
我が家では「レッドカーペット」と呼んでいます(笑)

菜々の笑顔は本当に可愛い♪
親バカブログだもん!_c0028792_2213299.jpg


凛太朗のおとぼけくんもすっごく可愛い♪
親バカブログだもん!_c0028792_22143497.jpg

親バカブログだもん!_c0028792_22144576.jpg


退屈そうなオフタリさん!
親バカブログだもん!_c0028792_221559.jpg

親バカブログだもん!_c0028792_22151480.jpg


「菜々凛日記」はフタリの記録と私の親バカブログなので
可愛いとかいっぱい書いちゃう(^_-)-☆

でもホントに1日何回「可愛いね~」って言ってるだろう?
今度、ちゃんと数えてみるかなぁ~(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-10-02 07:57
おはようございます(●^o^●)
菜々ちゃんのレッドカーペット素敵~~♡

大丈夫ですよ・・・。
myワンコに『可愛い~』ってみんな沢山言ってますまよ(^^)/
勿論!私もその一人です(*^^)v
さぁ!栗拾い散歩に出かけてきますね!
Commented by nana_mama7 at 2013-10-02 22:38
★misarinさん
こんばんは♪
このレッドカーペットは滑らなくて良いですよ~(笑)
やっぱりmisarinさんも言ってるんですね(^_-)-☆
みんな一緒で良かったですぅ♪
今日も栗はたくさん拾えたかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-01 22:15 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ