菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

写真は大切な宝物♪

台風22号からの影響で朝は大雨!(>_<)
用足しは外派の菜々だけお散歩にGOでしたが、近場で帰って来ました^^;
午前中は急に大雨が降ったかと思うと、またすぐに止んでの繰り返し・・・。
でも思ったほど酷くならずに済んで良かったね!

c0028792_22591733.jpg

c0028792_22592816.jpg

菜々ちゃんの写真を見ていると、ずっごくおばぁたんに見える時と
とっても若々しく見える時とさまざまですが
これは私達にも言えることなんですけどね~(笑)


c0028792_22593694.jpg

c0028792_22594537.jpg

凛くんはお顔が白くなったなぁ~・・・と、最近つくづく思います。
でもお顔はまだまだお坊ちゃま!(笑)
ずっとこのままで居て欲しいな~(*^^)v


どんな菜々も凛太朗もたくさんの写真を撮っておきたくて
1日に何枚もの写真をパチリしています(^_-)-☆

今までに撮った写真はどのくらいになるんだろう?
どの写真も大切な宝物だなぁ・・・♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-03 11:41 x
昨日の菜々ちゃんの笑顔、最高に可愛いっ♬
凛ちゃんは永遠のお坊たまだし~(^_−)−☆
一日中、何回でも何千回でも!
可愛いって言っちゃって~(笑)
だって…本当に可愛いんだも~ん♬
Commented by 1997filly605 at 2013-10-03 18:15
そうですよ~出来たら動画もいっぱい撮っておいてくださいね
フィリーの最後の頃は支えながらだからあんまり撮れてなくて・・
後悔してます
可愛いフタリ・・・ママの記憶と写真にしっかり収めて下さいね
Commented by nana_mama7 at 2013-10-03 21:18
★チュチュミュウママ
昨日の写真、私もとってもお気に入り~♪
はい、凛は永遠のおぼったま♪♪♪
もうフタリが可愛すぎて困っちゃう~!(笑)
今日も(!)ありがとうございましたm(__)m

★フィリーママさん
はい、動画も撮るようにします!
フィリーちゃんの動画はいつ見ても涙です(>_<)
記憶と写真に・・・ですね!
ママさんもフィリーちゃんの写真はたくさんあるんじゃないですか?
大切な思い出ですね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-02 23:05 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ