菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもキッチリ腹時計!

今日は真夏日一歩手前まで気温が上がり、暑い1日でした!
もう10月だと言うのにね・・・。
でも明日の最高気温は21℃の予報!
寒暖の差に体調を崩さないよう要注意です(^_-)-☆


それぞれの場所で寝ていても、何となく同じようなポーズで寝ている(笑)
c0028792_22464752.jpg


いつもは寝ている時間の20時頃、菜々がウロウロし始めたので
「発作??」とドキドキしながら見守っていると、廊下に出て玄関を見つめていた。
「菜々ちゃん、ウンチして来る?」と声を掛けると『うん!』って・・・(笑)
ついでにチッコもして来ちゃったもんだから、本犬は夜食を食べる気満々で
凛くんも引き連れて『ご飯、ご飯!』になっちゃった(^_^;)

でもいつもより2時間も早いので言い聞かせて待ってもらいました(笑)
待てるフタリはお利口さんだね~♪ (思いっきり親バカ!^^;)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-04 09:35
ワンズの腹時計はほんと凄いね!
特に良い事、都合の良い事(笑)は絶対だもんね♪
またこれがバカ正直で可愛いよね~
菜々ママの親ばか度数は私が知っている中でも
一番だね(爆)
寝顔のおフタリさんに今日も癒されたから・・・
お仕事がんばって来れるわぁ~サンキュー♪♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-04 22:22
★さくらママ
ほんと凄いよね~!
そんなところがまた可愛くて仕方ないんだけどね(笑)
あはは、私の親バカ度??
さくらママとも良い勝負だと思うけどね~!
菜々凛の寝顔で癒されてくれてありがとう♪♪♪
今週も終わったね~、お疲れさまでした(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-03 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ