菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また遊ばれちゃった!(笑)

今日も朝から冷たい雨・・・。
外は薄暗いしフタリともぐっすりだしで、いつもの時間より1時間遅い6時半に起床!
久しぶりにゆっくり寝られて、目覚めパッチリでした(笑)
そんな意味でも良い季節に突入ですね~♪

結局、今日は1日中小雨が降り続き、いつにも増して良く寝ていたオフタリさん!
明日の朝には雨も止むようなので、お散歩に行けると良いね~。


夜はまたヒロおじちゃんが来てくれて遊ばれていた凛くんでした^_^;
c0028792_022483.jpg

c0028792_0225934.jpg

可愛いからついつい手を出したくなっちゃう気持ち、わかるじょ~(笑)

菜々ちゃんは『おかーさん、そろそろじゃない?』って何度も何度も
私に訴えかけていました^^;
c0028792_0235047.jpg

でもまだこの時、時刻は21:00!
あと1時間は待ってて欲しいんだけどなぁ~m(__)m

ジブンにとって都合の良いことに関しては速攻の菜々ちゃんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-05 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ