菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院

昨日から凛くんがダイジダイジの先を頻繁にペロペロするので
よくよく見てみると何となく赤みをおびて炎症を起こしているような感じだったので
朝一番で病院へ行って来ました!
ちょうど今朝はさく桃姉妹もお尻シボシボに来ると言うことで
さくらママに渡すものがあって病院へ行く予定だったのでナイスタイミング♪

さく桃ちゃん達は来たと思ったら、すぐに呼ばれてしまって、あっと言う間に終了!
その後に用事があるようで写真を撮る間もなくバイバイでした(笑)

その後、すぐに凛太朗も呼ばれ診て頂きましたが
オトコノコの場合、このくらいは九分九厘あるそうで心配はないようです^^;
でもペロペロし過ぎて更に炎症を起してしまう可能性もあるので
抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。
お腹の膿皮症もちょっと出来始めていたので、このお薬で一石二鳥です。

体重 29.3kg (良い感じです♪)

あぁ~、ちょっと早とちりだったかも知れませんが物言わぬ我が子なので
仕草や行動で受け取ってあげなくちゃといつも思い
そして何よりも早めの対応ですよね~^^;


そのあとは、みんなでのんびり~♪♪♪
c0028792_22315117.jpg

c0028792_2232247.jpg

また明日は菜々ちゃんの通院です!
今日でも良かったんだけど、日曜日は検査など混んでいるので明日行こうね~。
私はもうすでにドキドキ・・・(苦笑)
菜々の通院はいつも前日からそうなんですよね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-06 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ